さっき、ヒノクマハウスを
覗きに行ったら
階段が出来てました★








大工さん、早いっ‼‼
さすがですね(*^^*)


そして、パパの書斎も♪







おぉぉぉぉ。
可動式の棚が沢山‼‼



トミカを飾るみたいです♪



そして、屋根裏まで
行けました(❁´ω`❁)








もう、景色が大パノラマで
最高でした(*˘︶˘*).。.:*


お写真、あるんですが
我が家の場所が
特定できてしまうので
スミマセン。。



あと2週間くらい?で
引き渡し★


間に合うのかなー?



とか、考えてたら
差し入れのコーヒーを
落としてしまい
(軽いと思ったら意外に重かった)
中のカンがコロコロと………


転がって行っちゃったよね……



残念ながら、1ケース丸ごと落として
段ボールが切れて
坂道で落としてしまったもんだから
36缶みんなが一斉に
走り出しちゃって。。


もう、追いかけるのに
大変でした( ´╥ω╥`)


体調も、いまいちのくせに
走ってやったわ!


36缶、全部集まったのか
定かではないけど
知らんぷりして
親方に「どーぞ」してきましたw


おかげで、また
寒気と咳に苦しんでおりますw


もっと、落ち着いて
行動しよう‼‼


そう決めた1日でした★



あぁ~
寒い~