SMAPのベストアルバム

「SMAP 25 YEARS」

買っちゃいましたー♡







明日、発売ですが
今日届きました♪


ファンのリクエストで収録曲が
決定したらしいんですが
どれも良いー(❁´ω`❁)


もう、解散となると
買わなくちゃ!って
発売前から予約しちゃいましたw


初回限定でCD3枚組で約50曲★







これは、大事に大事に
保管しておこうと
思います(*//艸//)♡


しかし、解散となると
サミシイですね…


昨日の、スマスマのビストロも
涼介のキスシーン
(カインとアベル)の後で
メンタルやられすぎてて…


タモリさん出てきちゃったもんだから
きたよね。。


きたよね。。


心がね。


追いつかないw



それにしても、
あの優くんの
チューは
キュンキュン♡でしたー(*´˘`*)♡