かくれʕ •́؈•̀ ₎ | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

ひとつ前のアメ限のblogでBB家の外構完成を公開してみましたハート

見てやっても目良いけど~って方はアメンバ申請お待ちしてます土下座




かなり前に外構のblogを書いた時に駐車場の所を遊んでみましたおんぷ

と書いたんでご紹介しちゃいますよ~きらきら

BB外構を決める時にネットで色々みてこんな感じにしたいびっくり

って思ってたヤツがあったんですよ

コチラ↓↓↓


画像お借りしました♪

で、外構屋さんに相談したら

こんな感じになりました↓↓↓



ディズニーミニーミッキー好き過ぎて隠れミッキー作っちゃったよニヒヒ

どうせ石貼るならコレやりたいびっくりって言ったら

良いですよ~☆

と、特に割り増し料金を取られる事もなく施工してもらいました口笛

普段は車庫の門の中なので気付いた人は居ないと思いますが

自己満足です投げKISS