流行遅れなんだよ~(ーдー) | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

外構が着々と進んでいますよ来週には完成予定らしいです

家の中は家具が来ないから本当に片付かないよ~笑い泣き


色々やりたい事がいっぱいあるのにオットがインフルエンザになりやがったゲローゲローゲロー

流行遅れじゃね???

3連休なのに隔離されてますぷぷ

がっっ

その流行りに家族全員乗ってしまいウダウダの3連休になってます笑い泣き





内覧会はキッチン

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルロックグラス ジュースお茶栄養ドリンクコーヒー生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュースお茶栄養ドリンクコーヒー










BB家のキッチンはセミオープンタイプナイフとフォーク

展示場に行ってi-smartのお家は気に入ったけど

オープンキッチンがどうしても嫌で滝汗滝汗滝汗

なのでi-クウォリティのキッチンを採用しました

カップボードはi-smartのモノですよ

両方ともブラウンにしたら全く違和感ありません

キッチンの高さは90cm(BBは165cmオット180cmのデッカイ夫婦なのでね)

キッチンとカップボードの間は95cm(狭いかな~って心配したけど丁度良かった)

IHはダブルオールメタルで樹脂シンク

水栓は手動切り替えで浄水器付きのヤツです

調理台は御影石にしたかったけどi-クウォリティのキッチンでは出来ないので断念笑い泣き

人工大理石のグレーでキッチンパネルはビアンコカララキラキラ

食洗機は深型に変更しました

最初は家電収納を入れるつもりだったけどセミオープンだから見えないよね~って事で

230のカップボードにしてその上に置いてます

とりあえず収納はたくさんあるので引き出しとかまだスカスカな感じです苦笑



こちらは現在の様子問題だった給湯器リモコンも移動して貰ってスッキリきらきら

まだまだ改善の余地があるので使い勝手を見ながらやって行こうと思います

取り敢えずインフルエンザ治してからだな汗