和室とピッタリハマる快感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

ようやく普通に生活出来る様になって来ましたルンルン

とは言うものの家具がまだ無いので(旧宅のモノを使用)お見せ出来る感じじゃないんですよ

なので家具が無くてもイケる所………………って事で和室の紹介を



和室と言う程の部屋じゃないんですよ滝汗

3畳しかないので畳スペースってところでしょうか^-^;

両脇にブックシェルフを付けました

オットが寝っ転がって読書(マンガだけどな真顔)したいと言う事で作ったスペースです

子供が小さい内は子供の遊びスペースになる予定

右側のドアは納戸の入口になっていますよ

ダイニングとはスリットスライダーで仕切られています

BB家は神棚を作らなかったのでブックシェルフの一番上を神棚もどきにしました


自己流と言うか貰った御札なんかを奉ってます



んで、子供の遊びスペースにするのにブックシェルフの一番下の棚におもちゃをしまえる様にしたいと考えたハート電球

こう見えてどう見えて?(笑)BBはA型なので箱とかに入れて整理するの大好き❤

引っ越してから食品庫とかブックシェルフとかテレビボードにピッタリ合う箱を探しまくってます苦笑

なのでなかなか片付けが進まないんですけどね~てへ

ブックシェルフには良い感じの箱を見つけましたよ



奥行きが少し大きくて1cmくらいはみ出でますけどwww

本当はこの箱がジャストサイズなんですけどね~↓↓↓



引っ越し屋の段ボール(笑)

コレをデコって使おうかしら!?


そう言えばブックシェルフ使ってる方棚の数足りてますはてな5!はてな5!はてな5!

今、無駄に隙間が空いてるのでムダなくびっちり並べたいのよね~A型っぽいでしょ?(笑)

次はキッチンの紹介出来る様にもう少し片付け頑張りますよgoodイエイ