セカンド洗面台p(^-^)q | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

たくさんの引っ越し応援コメントありがとうございましたハート引き続き頑張ります気合いピスケ

前回のblogでコストコトイレットペーパー愛用者の方が多かったのでトイレットペーパー



こんな感じに入ってますよ~

全体的にギッシリ入ってて扉の蝶番の所はかなり窮屈です

1つ取ろうと思うと隣のペーパーももれなく飛び出てきますwww

上から見ると芯が少~し楕円になってますテヘ





ついでにサラッと内覧会

イギリス日本アメリカ韓国フランスイギリス中国日本アメリカ韓国フランスイギリス中国日本アメリカ韓国フランスイギリス中国日本アメリカ韓国フランスイギリス中国

壁紙紹介で見せちゃったので特に代わり映えしませんが



1階セカンド洗面台『ESTA』(稟議ものです)

収納を引き出しタイプにしたかったのにこの洗面ボールだと出来ないんだってえーん

セカンドで手洗い&うがいくらいしか使わないので使い勝手より見た目を重視カナヘイきらきら

なかなかお気に入りのスペースになっておりますよ

因みに電気は中白色で60wダウンライト、スイッチ式ですひらめき電球