5月の記憶♡澪 | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪







お疲れ様です!















澪です( ´,,•ω•,,`)♡








5月にあったこと話そうと思ったんだけど






記憶力皆無なので







何してたか思い出せない…笑笑














基本的に仕事じゃない日は









私のことだから

引きこもってたはず笑











あ、でも




普段から美容にお金投資するの



惜しまないタイプなので








特に5月は美容Day多かった気がする!!!












コスメ買ったり







スキンケア変えてみたり










大好き٩(ˊωˋ*)و











まつ毛の育成にずっとハマっております笑









元々まつ毛少ない方だったので






昔はつけまつげ付けてたけど










今は自まつげでメイク出来るまで

成長しました🤟🤟🤟













そんな感じ!!笑








またね〜🥰🥰