モーニングルーティン♡あみ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんにちは!成瀬あみですブルーハーツ






1月のお披露目会はありがとうございました!

これから宜しくお願いしますハート













そして今回のテーマ星


私のモーニングルーティンを紹介します晴れ






最近は健康に心がけるようにしてますうさぎのぬいぐるみ





お仕事早い日だったりはできないことが多いので今回は休日の朝で紹介しますピンク音符






休日は大体なにもない日だと8時に起床します!夜寝るのが12時回ることが多くて早寝しないとな~ってなってます…冬は布団が気持ちいいですよねほんわか







朝起きると枕が合わないのか肩首がガチガチに固まってるのでとりあえず肩と首をストレッチ!






その後顔と歯磨きをして白湯を飲むようにしてます!ちゃんとやかんで沸かすときと時間がないときはポットでやっちゃいますお茶






朝はしっかり食べる派です!バナナオートミールパンケーキにはまっててそこにフルーツやナッツを乗せて食べてますあと、ケロックのブランリッチ好きです!ラブラブスプーンフォーク

腸内環境を整える食事を意識してとるようにしてますにっこり








食事中はYouTubeみたりダラダラ食べならがらコーヒー3杯のみますコーヒー
最近カフェイン中毒気味です…絶望

  

 



あと朝のチョコレートは欠かせませんチョコレート









その後また歯磨きして出掛ける予定があればメイクしてお出かけ~って感じです口紅




暖かくなれば朝一でウォーキングしたいな~とか思ってます歩くダッシュ




早く暖かい季節がやってきてほしいですおねだり






ではではまた明日ハートパー