春の装い❤︎さちです | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

お久しぶりです☺️✨













さちでーす♡






今回のテーマが
『春の装い』ってことで



その前に



実はなにげにこのブログチェックしてるよ
って声をかけて頂けることが増えて
いや、嬉しいぞーー😭ってことで




普段SNSには載せない画像を
ここでは載せてくことにした😋✨





だからこのブログ見てくれた人としか
できない会話が
これからたくさんあるはず🤤✨✨





私ね、ちょっと男の子っぽい
格好も好きで
大きめのTシャツやパーカーに
デニムのパンツとか
合わせるの大好きなんだ🤤✨











お気に入りのTシャツ🧡



普段はこんな感じで
スカートとかはあんまり履かないから
ボンバガールでスカート履くときは
ちょっと照れちゃいます。笑







↑ここだけの話
















普段はこんな感じが多い🧡






なんて書いてるけど
今日は起きたらすっごい雨で
寒すぎて
こそっともう閉まってた
パーカー取り出したよね







↑これもここだけの話







🤫✨




また明日も更新するね🤤✨





SNSもフォロー
よろしくお願いします❤︎


Instagram➡︎_sa0512chi_
Twitter➡︎sa512chi




さちでした★