えんぴつ。♡れんまる | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪






今日もこうしーんニコニコ

れんまるです。










とってもどうでもいい話するけど





今ね手元に1本のえんぴつがあるの。


なんかもらって。






懐かしいなぁ



昔はえんぴつだったよなぁ



なんなら小学校のとき


シャーペン禁止とかゆう
可愛いルールあったなぁ




いつ以来使ってないかなぁ









とか思ってたらそういえば












ご飯屋さんでアンケート書く時



使ったやん。きのう。








ってひとりツッコミしながら



ただ今高速で帰宅中。







そう、あの、

ご飯屋さんのアンケートとか


割と書く派。





なんか美味しかったとか、




店員さんの接客が素敵だなと思ったら





伝えたくなるタチで。








書いたらクーポンもらえたりするのもあるよねニヤリ





(それ目当てじゃないよ決して。本当に。笑)









そんな松山でした。


今日はこれにて。






それでわ。また。