とある日のKEIKOのご飯 | 有楽ボンバーガールズのブログ

テーマ:
相変わらず愛知は酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。

KEIKOです。




今回のテーマは、とある日の晩ご飯。

お店で食べたものではなく、自宅でのご飯を紹介するらしいです。

私、現在4つの仕事を掛け持ちしてるので、忙しくてなかなか自炊ができなくなってしまいました。(言い訳)

最近作ったのは麻婆豆腐。




CookDoです


たくさんCookDoを頂いたので、挽肉と豆腐とねぎだけ買ってきて作りました。

果たして手作りというのか…。

しかも私、食事に全くこだわりがないので、基本一品あればいいのです。

写真はないですが、たくあんをひたすら食べた日とか白ご飯だけ3合くらい一気に食べた日もありました。

お腹がいっぱいになればいいので、栄養とかどうでもいいのです。


ダイエット中はものすごーく栄養やカロリーや量を考えて食べるのですが、今はダイエットしてないので、もう何でもいいのです。




誰か管理して下さい



あとは最近は暑いので食欲がなく…コンビニのお蕎麦をよく買っちゃいます。

とろろのお蕎麦が大好きです\(^o^)/

ちなみにこれを書いている今、ひたすらたくあんをまた食べてます…ポリポリポリポリ。



ボンバーガールは家庭的な子が多い気がするから、皆のお家ご飯楽しみ\(^o^)/

個人的にものすごーーーーく意外だったけど、ゆうみちゃんが結構料理するんだよねー!!!


パンにマーガリン塗り過ぎだけどね


どんな晩ご飯か気になるところです(゚∀゚)


そんなゆうみちゃんと、明日砂川店にお邪魔しますよー!

是非皆様遊びに来て下さい\(^o^)/


では今回はこのへんで。

バーイ。


有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス