テーマ☆ありさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





ご無沙汰しております、如月です(。・ω・)ノ❤


{3B0E8C0A-0C1F-43F9-A0CD-6D8727FDCDB1}




最近また寒くなってきて、皆さん体調崩したりしてませんか?



今月のテーマにもちょっとかぶるんですけど、私、実は、極暖デビューしまして‥


これ、ちょ〜〜〜あったかい。



もっと早くに買えばよかった‥


もうね、ペランペランのヒートテックしかなくて、遂に手を出してみたらもう病みつきで。


スースーしないのですよ!!!


昨日追加でもう一枚買っちゃいました❤


まだまだ寒い日が続くのでオススメですよ👍🏻✨✨✨





本題に戻って、今回のテーマ!


最近始めたこと!挑戦したいこと!続けていること!



なかなかタイムリーな話題。


最近新たなことを始めててんやわんやしているのです。。


でも何事も挑戦することってとっても大切ですよね。うんうん。




挑戦したいことは、本を読む!!!


活字離れが激しいので、本を読みたいな〜と‥まだ一冊しか読めていませんが😨



ドラマとかで夜寝る前に本を読んで。。みたいなのあるじゃないですか!あれに憧れているのです!


その前に、余裕を持って生活できるようにならないとなぁ‥(´っω・`。)





続けていることは温泉♨銭湯巡り!


最近銭湯の本買ったからクーポン使って少しずつ回ってます❤


本当は温泉が好きだけど、なかなか行けないので銭湯とか岩盤浴とかもよく行くのです🛀 ♨💕



この冬はどこの温泉も行けなかったから、春くらいにどこか行けたらいいなぁ〜!






気付いたら文字ばっかになってしまった😨


明日は口田店にお邪魔しまーす❤

1年以上ぶりかも!?


ということで、また更新します☺💓





ありさ❤