テーマ:
おつかりーな流れ星

ボンバーガールblog
最後の桐山ターンです!!

最後だって(;o;)寂しい!!(;o;)

毎回毎回、これなんのブログや?!ってくらい野球の記事ばっかり書いてたなぁ(笑)
野球に興味がない方、本当すみませんでした←今更

12月に毎年思うことなんだけど、
2017年は余計に思うの。

1年早すぎる。

早かったーーーーーー
あっっっっっという間!

充実してたんだろうなぁおねがい

ボンバーblogの新年の挨拶で、
初心を忘れず、勝負し飛躍する1年になるよう精進致します
まずは、
皆さまに私の顔と名前を早く覚えて頂けるように頑張ります

って書いてたんだけど、

勝負できたんじゃないかなぁ?今年。
そして、皆さま私の顔と名前、、、覚えて頂けてますか?キョロキョロ

ボンバーガールになってから、
初めてお会いする方が最初は「あ、どうも…」みたいだったのが、最近では「おー!りーちゃん!」って声掛けてくれるのが嬉しくてね💓
ボンバーガールを応援してくれてる方は本当にみんな、あたたかいなぁって💓

憧れだったボンバーガールになれた事、
憧れだったボンバー服を着られた事、
嬉しかったなぁ照れ❤️

ボンバーガールとしてお仕事することが本当に楽しくて、
女の子たちみんな良い子で、
ボンバーガールを取り巻く環境が整いすぎていて、、、

心から思うの。
なれてよかったぁって。

そんなボンバーガールでのお仕事も
残すところあと2回です。

たくさんの方に会えるといいなぁ💓


今年1年、ボンバーガールとして、たくさんの方に応援して頂けて幸せでした!


桐山は幸せ者だ!

皆さん、本当にありがとうございました❤️


ボンバーガール大好き❤

{5BC408E8-AD30-4E94-8250-818F0B32C87A}

{D8D7AFAA-1554-4FE1-8F25-E253527D10CA}

{F67E2232-93BB-452E-9834-BDF683F4144D}

{0F6E19EB-67E8-4D7C-9A43-DB493C3C55E5}



今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


寒いから体調気を付けてね?

では!またどこかで💓元気でね💓


桐山梨衣菜🐰

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。