テーマ:
イルミネーションが増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

KEIKOです。

2017年ボンバーガール






最後の更新です。




もちろんテーマは最後のご挨拶。





なのに。







更新すっかり忘れてた。





てへぺろ。





すみません。りぃちゃんの担当期間にちょびっとお邪魔します。


まぁ、最後のご挨拶、ということですが、

しんみりしてもアレなので、あっさりさっぱりいきましょう。





ありがとうございました。





以上!!!


もうね、更新忘れてたから何も考えてないのよ。

なんか色々思い出話とかは皆してくれるでしょ。

なんか上手いこと私との話を織り交ぜて書いてくれ。


なんか、ごめんよ。





今年も良いメンバーだったなぁ…しみじみ。

2017年のボンバーガールを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

引き続き2018年のボンバーガールも応援して下さいね!


じゃ、バーイ!本当にこれだけで終わるねー!

これも私らしくていいやろ!もう最後の挨拶7年目なんじゃ!!!!!!爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。