テーマ:
日本シリーズ惜しかったぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!!!

でも、
夢と希望をありがとう!!
横浜DeNAベイスターズ!!!!


みなさん、こんばんは。
今日から桐山ターンです!


10月11月はそれぞれ1回ずつ皆さんの応援に行けました星下足緑

まず、10月星カラフル

{E3D1C8A9-D06C-4B10-9150-294FB86378D8}

{95CE9CC9-278C-456E-B99F-00908FC9CF10}

{59FD05B8-93ED-4EE7-AA94-F8A4D88AE598}

{78BF42BE-9FC8-4E70-BBB1-FBB41A40C906}

{753FA95E-53E6-4278-BA0C-10B7E4239A7F}

{CC074C13-D39F-421A-B2B6-0B25E5B3D07C}

{7B33A5E0-925D-43E1-966F-C6E62EF9DC96}

ゆうこさんとーー❤️
意外や意外!初めましてだったんですよ☺️
お互いに知っていたので、全然そんな気がしなかった☺️💓

11月は、

{32BEE3A4-FBF7-46E9-9576-6128761FBAD4}

{E16B11CE-2419-473F-B41B-BCA28DDBE4E4}

{927213D1-051D-4A33-A32B-7B11552F516F}

{2F014089-8FC6-482C-A457-1C531ED00363}

{1719B80B-2CA1-4BAE-9370-277DDCA082A2}

{03D75E6C-6AF0-410E-BA73-DE325CE47F3A}

{58E760CB-6AB5-46B5-B1C1-3705732E7610}

りっちゃんと❤️
久しぶりのボンバー服!嬉しかったぁおねがい
色んなコスチューム着るけど、ボンバー服がぴかいち可愛いと思うラブラブ

この日、ボンバー服にカーディガンを羽織ったんだけど前が丸見えでストールを巻いて隠すというスタイルで外にご飯行ったときの図
(説明下手くそか)

{02628FD1-1B2C-4EFF-83A6-9F2EAC723896}

りっちゃんに隠し撮りされてた(笑)

2回とも楽しかったなぁぁ❤️❤️❤️❤️
たくさんの方が応援に来てくれて、差し入れも本当に本当にありがとうございます(;ω;)💕

来月もみんなに会えるかな??

会いたいなおねがい


ではでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


また明日〜
おやすみっ星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル


ちゃむ🐰





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。