テーマ:
だんだんと冬に近づいてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


KEIKOです。


はっきり言おう。











順番忘れてた。






てへぺろ。







危ない危ない。

順番今日まででした。


ということで焦っての更新なので、サッとテーマにいきます。


今年のお気に入りの写真


お気に入りかぁ〜難しいなぁ。

皆と撮った写真はもちろんお気に入りです\(^o^)/















楽しい思ひ出(*^_^*)

その中でも私の一番のお気に入りはこちら!!!










フリーペーパー「step」の裏表紙!!!



私だけ裸にされてたやつ




絶対もっと違う配置出来たじゃーーん。

なんで胸元に文字置くかね!

これちゃんと着てますからね!!!



一人で発見して爆笑した写真です。



お気に入り(^ν^)


有楽では皆で写真撮りまくるけど、あえて一人の写真をお気に入りに選びました。



自分大好きだからさ。







てへぺろ。





終わります。

またホールでお会いしましょう。

バーイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。