2日間ありがとうございました♡ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





皆さんこんにちは(*´꒳`*)
ただいま、帰りの電車の中です!




新メンバーの蒼井美月ちゃんと一緒に書いてます❤️
そしてそれを横でもえりちゃんが見てます。笑


{5250AA65-9B5B-4D9F-8413-6474530DFFBE}




携帯には今日撮ったたくさんの写真🤳








私達は昨日も今日も一緒でした♡
(もえりちゃんとは、昨日は別行動)
これは今日の写真ラブ

{8F5EAA47-5E73-4DA3-BF93-AF1D339B330A}







この2日間、有楽の色んな店舗にこちらの広告が❣️

{2A22D9B9-246E-4477-83B8-885711B81B37}





何だか嬉しいねカナヘイハート
今回の2日間、やはり雪の影響で会えなかったメンバーもいたので、
みんなと早く会いたいです❤️






あおいちゃんはとっても背が高くて、本当羨ましい❣️
でも、あおいちゃんにそれを言うと10センチ分けます(ㆀ˘・з・˘)って言われるんだけど…笑

あおいちゃんの詳しいプロフィールは、また彼女のブログ当番の日に書いてもらうことにします。
お楽しみにーカナヘイピスケカナヘイピスケ









あぁ今日も楽しかった(´∀`=)
最後に、3人でアプリで撮った写真をぺたりして終わりますカナヘイハート

{A3E5F401-9AC8-4A75-AC86-2CC6408F2E21}

{C89AB978-6FE9-45BB-8B5F-0E528EF6A6C0}






皆さんこれからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و



もえりちゃんは、今日の夜に今月のテーマ『自己紹介』を更新するみたいなので
そちらも是非チェックしてくださいウインクウインク






では❤️
Cocoとあおいでしたつながる花2つながるうさぎカナヘイきらきら