ANSWER♡りさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

























こんばんは(≧∇≦)アップアップ

昨日もいいね、コメントいっぱい
ありがとうございました音譜音譜




私の番2日目ですー!ニコニコ
張り切って書いちゃいましょうラブラブ





琴さんからラブラブラブラブ

{10433BAA-E0D7-4CB5-BAA6-D9C9EF025268:01}





いただきました質問!


{BBFBE28C-0B74-4C0C-8899-B39F088EAE43:01}



上部めっちゃ褒められる




照れる




スマフォみてニヤニヤする





質問みる





考え込む





下部みる












琴さん好きなこと前提じゃないか
はてなマークはてなマーク。・°°・(>_<)・°°・。はてなマークはてなマーク










最後のは置いといて
別にお洒落ではないけど可愛いて
褒めてもらえて嬉しいですラブラブラブラブ

ただcodeとかめっちゃ早めに準備を
しないと撮らないからないので
ぷりくらを良く撮ってた時とかの
あり集めをお送りしたいと思います。


最近~去年の秋


{208527F5-D3A9-4132-A66D-697F70E5A4ED:01}


秋~夏

{3C6747D5-6F45-4962-A9F6-F7C2E23C3D6B:01}

一昨年の夏

{BED24542-70D6-4D7A-ADD3-368B5E3E2208:01}

それより前

{1168AA56-9C63-4B7C-AD8D-1C83DF54F4B8:01}

{F965A79F-7B18-41BE-B334-C261BC22A8CD:01}





自分で作ってて楽しかったドキドキラブラブ!
一昨年の夏はヒール入りのスニーカーに
はまっててボーイッシュな感じでした!










あと載せようか迷ったやつ
折角作ったからのーせよ叫びラブラブラブラブ


{BDCAA3A0-4AB5-4DEB-BEEF-8BB7B3D78978:01}




髪の毛の明るさね。・°°・(>_<)・°°・。


18とかの時はみんなこんなんだよね。・°°・(>_<)・°°・。





写真貼りすぎてごめんなさいあせるあせる

どれが良いとかわからないので叫びあせる








まだ質問残ってるから
また明日も登場します(≧∇≦)ビックリマークビックリマーク

{CF52E7C7-BAAE-4A16-9DD7-0EA86EF60A3D:01}


りさ.