こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は美容院に行ってきました

午前中見ていたテレビの生放送に

番宣で大島優子さんが出演されていたのですが

その髪型が可愛くて釘付け酔っ払い




美容師さんにその話をしたら

必死にPadで画像を探してくれて




大島優子ヘアー

にしてもらいました飛び出すハート




本当にこんな感じキラキラ
大満足



顔は違い過ぎるけど良いんです!
満足ですデレデレラブラブ








美容院に行く前に
楽しみにしていたものが届きました気づき
すぐ美容院へ来て行きたいくらい可愛かったけど
着替える時間なくて残念チーン



予約で待ちわびていた
リエディ2点ルンルンです






今季、いろんなショップから販売されている

フリンジニットベスト気づき






これかわいかったです笑い



もけもけ具合が最高にかわいくて

開けた瞬間

かわいい🩷って声が出ましたちゅー






ムックを思わせるもじゃもじゃもやもや
ループフリンジ


絶対、ずぇーたい
どこかに引っかけてしまう自信があります真顔パー
だからプチプラに限る!!
いや、気をつけよっ


ベージュ



アイボリーもかわいいな🫶




アンドミーの似てる?




サイドだけフリンジもかわいい♡




キレイめモケモケも素敵キューン





1ヶ月半、首を長くして待った
カーブデニム気づき




またまたリエディで
デニム買っちゃいましたニヤニヤあせる


もう何本目だろダッシュ


今回購入したのは
メタルストーンカーブデニムです



遠目ではわかりにくいですが
小さなメタルストーンが
たくさん散りばめられてますキラキラ


リエディのカーブデニム
こちらを4色持っているのですが





今回のカーブデニムは




よりカーブな気がします!!
かっこよっちゅー
履くのが楽しみです



28日再販
新色ブラックだとよりストーンが映えそう










tops/and Me
pants/and Me
shoes/tukn.
bag/chi!!!






上下ブラウンで。。。
自然に🌲馴染みそうな美容院コーデですニヤニヤ






本日、まだ真夏日だった我が地域アセアセ



でも秋カラー🍂着たくて
またしてもアンドミーのシアーTを着ました


このトップス
本当に買って良かった♡
残暑が長引く今年
秋カラーのシアーは間違いなく大活躍です







ラメで華やかさも出て
地味すぎないのも良いです








かなりシアーなので
見た目の暑苦しさもなく
今日の気温にピッタリでした



ありゃ、ブラウン売り切れあせる





次回の楽天マラソンでは
こちら買いたい!!
袖がかわいいぃー









インナーは今年一番着た
UNIQLOブラトップ気づき


これは完全に元をとった以上に着ました✌️




グリーンとピンクは激安になってます






ブラウンにゴールドロゴネックレス
まちがいなしです♪









パンツもアンドミー
前回の楽天マラソンで購入したものです






人気で気になっていたパンツですが

人気に納得びっくりマーク



形がとってもキレイ

そして、生地もしっかり厚みのある

これまたキレイ生地でした







ゆるっとしていてカジュアルな形だけど

キレイ目にも履けるパンツだと思います




生地が厚めなので

これからの季節のパンツです!

今日は暑かったです滝汗




こちらもブラウンが売り切れちゃってますあせる

今、みんなブラウンが気になりますよねウインク

再販あるのかなー







上下ブラウンで

ちょっと木?枝っぽかったので←

パンプスだけは輝かせてみましたニヒヒ






tukn.のゴールドパンプス

かなり履いているので






こちらもとっーーても

気になってます滝汗






以上、コーデでした指差し





ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い





またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい