こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は学校からるんるん🎵で帰ってきた次女

なんとも嬉しいサプライズな出来事があったそう!




休憩時間に突然、先生から

「◯◯さん(←次女)急いで職員室に来て!」

と呼び出されて

えっ真顔私、なにやってしまったぁぁタラー??

と、緊張しまくりで行ってみたら。。




なんと、そこにいたのは

半年前に帰国した仲良し留学生ハート


キャーニコニコ飛び出すハート


思いっきり抱きしめあったそうです!

そして、それを先生は動画撮ってたみたい笑




高1の時、ずっと一緒に過ごしたお友達

今年1月に帰国して半年ぶりの再開キラキラ





連絡はとっていたのですが

日本に来るなんて一言も言っていなくて

家族で韓国旅行に行くって聞いていたので

「近いから日本にも来たらいいのにぃー」

って話していたのに

実は日本に来る事は誰にも内緒で
(先生には言ってたみたい、先生グルかよー)
サプライズしたかったんですって気づき



次に会えるのは早くても数年後だと思っていて
「次会う時にはお互い頑張って
私は英語、◯◯は日本語ペラペラになろうね!」
って約束してたのにぃぃ
半年じゃ私の英語力全く成長してないよー驚き
と言って焦っていました笑



でも、彼女は日本に来る前から
母国語(ドイツ語)、英語、中国語を話せて
日本語、フランス語を勉強中という才女笑い
半年たった今も日本語普通に話せていたそうポーン
次女の英語、必要ないくらいダッシュ


この9月に高3になる彼女
帰国する時には身長167センチくらいでしたが
まだ伸びているらしく
すでに170センチ超えていて
母国だと平均らしいけどあせる
小さくて童顔の次女と並んだら。。笑えるニヤニヤ



家族は日本中を旅行中みたいですが
彼女だけは二週間くらいこちらで過ごすみたいで
なんか世界中いろいろ旅行していて絶対お金持ちっぽい
一緒にお出かけする約束してました🫶



世界のどこかに友達がいるってなんだか素敵キューン
現代は簡単に連絡もとれる時代だし
ずっと仲良しでいてくれたら良いな飛び出すハート













Tshirt/for/c
skirt/meri
sandal/oofos 
bag/chi!!!






ミッキーTをひらひらスカート合わせで気づき






やっぱりかわいいな、このミッキーラブラブ








この後ろ姿。。。
私には
踊りながら逃げてるように見えるニヒヒ
おい、どこ行くんだよって一人ツッコミしてます
←怪しい人ではございません




少し小さめなのでL着てます





ミッキーT、他にも欲しいな笑い










カジュアルTシャツに
パール合わせが好きです♪










スカートはボリュームたっぷり
meriのマキシフレアスカート気づき







たーぷり贅沢に生地を使った
豪華見えスカートですキラキラ


白、かわいぃぃ酔っ払い



私には長すぎるmeriのスカートですが
short丈を販売してくれたので
私にもマキシ丈で履けて嬉しすぎて
このスカート履くとにんまり😁してしまいます拍手



他のスカートやワンピも
ショート丈販売して欲しいなお願い





かわいい💕

でも、、この長さ床掃除になる泣










そして、そして飛び出すハート


チラッ


って、思いっきり見えてますがニヤニヤ







サンダル買い過ぎって昨日言ったばかりですが


実はポチッと買っていました笑






OOFOS気づき




ずっと買おうか悩んでいたウーフォス♡
何年悩んでたか思い出せない。。真顔



ビーサンタイプのサンダルがずっと苦手で
買うつもりが全くなかったんですが
あまりに履き心地が良いラブラブ
って聞き過ぎてもやもやもやもやもやもや
すっかり洗脳されたワタシ滝汗
気づいたら探し始めていました!!



中でも私が欲しぃぃ笑いって思ったのが




OOMEGA


厚底タイプのウーメガキラキラ


ちょっとでも盛りたいおいで
でも、このウーメガのブラックが
出遅れてすっかり夏になってしまったのもあり
なかなか在庫がなくて泣
あってもプレミア価格。。。


たまたま定価の販売を知って
販売時刻にポチッとして
やっと買えました二重丸


私のサイズは秒で売り切れ
数分後には全サイズ完売してましたゲロー





本日、届いたばかり!



まだ少ししか歩いてないんですが

フワフワを通り越してプカプカ飛び出すハート

いや、それたぶん間違った表現だなっ



最近、NIKEのココやアイラみたいな
足首ガッツリベルトのサンダルに慣れて
まだちょっと違和感はありますが
きっとこの履き心地にみんなハマるのねぇー
と思いましたキューン


念願叶って買えたのでたくさん履きたいなウインク



私の買ったショップさんは売り切れましたが
ここ↓販売されるのかな?





定番タイプのウーフォス
最近、お安いショップありますね!









以上、コーデでしたウインク




明日からまたまた
お買い物マラソン🏃‍♂️


イベントバナー

 


サンダルも買っちゃったし
控えなきゃなんですがタラー
夏本番真顔あせる
これから毎日猛暑日が続くとなると。。
気になるものが次から次へとダッシュ



coca、PICHI、Re:EDIT、、、
お気に入り登録が爆発爆弾寸前ですチーン
ハゲてでも減らさなきゃです!!



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい