こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は


グフッニヤニヤ



待ちに待った


グフフっデレデレ


超絶楽しみハートにしていた日なんです!!


グフグフグフっ酔っ払い
↑えっ気持ち悪い?


今日の夜!


とうとう


長女が帰ってきます笑い泣き


バンザーイ、バンザーイ🙌



明日、次女とライブに行く予定があって
推し活ありきで三連休帰宅予定



帰って来るんだって周りにいうと
「えっ、もう?」
「はやっ」
って結構言われますが。。
私にはこの3週間長かったぁぁ泣



聞くと大抵県外に出た子達
夏休みまで帰ってこないよっあせる
って聞くので
推しよ、ありがと〜🙏
って、一体誰のLIVE行くんだろっ真顔



この日が楽しみすぎて
毎日、「あと何日。。」
「あぁ、もうすぐだ音譜
ってずっと言ってたので
次女に浮かれ過ぎバレエスターって言われました



仕方ない。。嬉しいんですもんルンルン
もうちょっとしたら
駅まで迎えに行ってきまーす
落ち着かないニヤニヤ




 




楽天マラソン購入品気づき


昨日、追加で買ったものは
悩んでたけど結局買ったリエディのビスチェ



前から気になってたスキニーも





アンドミーの大人気の宇宙Tが
予約で再販開始していたのでポチっ



B柄の再販をずっと待っていたはずなのに
昨日着ていたTシャツが
B柄と色味が似てる事に気付いてニヤニヤ



柄は違うけど
スミクロに赤っぼい柄ってのが雰囲気似てる汗
急遽C柄にしました!



もう、服はこれにて終了ですパー
買いすぎたぁぁ滝汗滝汗滝汗


今日から始まるユニクロとGUのGWセールも
チェックしなきゃだしダッシュ
もう楽天見ないようにしなきゃ汗


白黒持ってるバズりブラトップ
ダークグリーン追加しよっ♡
まとめ買い対象です


次女が欲しいって言ってた
レザータッチのバッグも
1.000円も安くなってるので買っとこー



こっちもいいなぁラブラブ












tops/BonjourSagan
salopette/for/c
sneaker/NIKE
bag/chanel
cap/coca




またまた楽ちんサロペット着ました気づき





キレイな生地のサロペなので
カジュアルになりすぎず
何にでも合わせやすいので
ついついパッと手にとってしまいますOK



なんでつま先立ちなんだろっ




見えにくいけど
後ろに長く垂れる肩紐が
お気に入りな所のひとつです!








ボンサガのベルスリーブは
すっごく薄い生地なので
これからの季節にちょうど良いかも二重丸








とーてもお袖が長いので
外食には注意⚠️が必要ですあせる
チャポンなります!






ブラックもかわいい💕







スニーカー気づき





キャップ気づき




以上、コーデでした!




なんだか最後急ぎ的かblogになってしまって
スミマセン🙏滝汗


ゆっくり書いていたら時間がきちゃったアセアセ



迎えにいってきまーす♪




明日から長女もいますが
なんと夫が驚異の10連休‼️



簡単投稿になったり
もしくはお休みする日もあるかもしれませんが
よろしければ覗いて頂けたら
嬉しいですハート

ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございました笑い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい