こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ



 

今朝は朝から

とっても腹の立つ事ムカムカがありました‼️




今朝はとっても涼しくて

過ごしやすい爽やかな朝だわー照れルンルン

なんて思いながら

洗濯物を干してる途中の朝8時頃

携帯に知らない番号から着信が📲




いつもは知らない番号だと

出ない事も多いんですが

朝、8時。子供達が通学の時間🚃🚶

お疲れ気味の受験生長女が

最近、体調があまり良くないのもあって


「もしかしたらガーン倒れたりした?」


と頭をよぎり慌てて電話をとったら




音声テープで男の人の声


「こちらはNTTドコモ◯◯センターです。

お客様のお支払いに未払金がございますので

これより法的処置へ移行させていただきます。

今からオペレーターにお繋ぎしますので・・」




えーえーえーえーえー




すぐさまポチッと切ってやりましたハッ



はぁぁ👂

何を言ってるんですかー⁉️




過去、未払金なんてした事がないし!

そんな大きな会社が何の前触れもなく

法的処置なんて発言をするわけないダッシュ

しかも、そんな大事な話を本人確認もせず

音声テープで流すわけがないダッシュ

プンプンプンプンプンプン




何よりも

すぐさま電話を切った理由は




うちは家族誰もドコモではないパー




電話を切った後に

こんなのに騙されるわけないじゃん!

と思ったけど。。

きっと数かければ騙されてしまう人がいるから

こういう電話をかけるんだろうなー

と考えたらどんどん腹が立ってきてムキーハッ




うちの母だったらどうしてただろうとか

もし子供たちだったら焦ってたのかなとか

(うちの子はLINE以外の電話には出ないけど

何かのタイミングで出てしまうかも)



時間がたつにつれ

腹立たしさが増してきてムカムカ

許せないぃぃぃムカムカムカムカムカムカ

1日モヤモヤしてしまいましたもやもや




私の清々しかった朝を返してぇぇえーん




みなさまもどうかお気をつけください❗️

母にも気をつけるように言って

娘たちも帰ってきたら話をします!

調べてみたら怪しい番号は出ないのが1番ですが

(通じる番号だと知られない方が良いんだそうあせる

出てしまってもすぐ切る事が大切だそうです。




誰も引っかかりませんようにお願い

こんな詐欺電話がなくなりますようにお願い







coordinate




shirt/coca
 pants/Bonjour Sagan
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/ZARA






届いたばかりのBonjour Saganの
ラインパンツを履きました気づき





このラインパンツ。。

ステキでしたハート







ブラックのパンツに
太めの白いラインが効いて
カッコ良いチュー






ストレッチが効いたツイル素材!
しっかりしたセンタープレスがついてるので
カジュアル感が軽減されて
大人カッコよく履けちゃいますおねがい






ウエストゴムなので
ものすごーく楽ちんなパンツです⭕️






がしかし!


⚪︎ストレッチの効いた素材
⚪︎サイドライン
⚪︎ウエストゴム


これ、Tシャツとかに合わせると
まんまジャージです爆笑
間違いなく
体操服🤸



ラインパンツって一歩間違えると
危険な⚠️パンツですよねタラー






なのでシャツかキレイめダッポリニットと
合わせるのが私は大前提ダッシュ



今日はもう少しキレイめ白シャツと
合わせるつもりでしたが

こちらのシャツと合わせても可愛かったですラブラブ



昼間の外出でちょっと暑かったので
まだシアーシャツ合わせにしました



今、UNIQLOで限定価格のコットンシャツ!


これ、ダボっと合わせたら良いかもー
欲しい。。自粛中だけど欲しい。。タラー





ネックレス、リングも盛り盛り
バッグもキラキラにして
体操服感なくしましたウインク






靴もキレイ目に気づき


私には丈があるパンツなので
高いヒール履けば
Tシャツ合わせでも体操服感ないのかも❗️
でも、ヒールは長く履けない。。笑い泣き



買ったばかりのパンツですが
売り切れてましたー


ラインパンツは同じショップで
厚みたっぷりヘリンボーンもすでに購入済ハート
寒くなるの待ちです!


ヘリンボーンだとあまり体操服っぽくないですニヤリ


パンツ買った時には売り切れだった
セットアップにできるベスト!
予約再開してるぅぅおねがいどうしよー





以上、今日のコーデでした笑い



今日は今からチャチャーっとご飯作って

次女が帰ってきたら一緒に食べて

仲良しご近所さんと夜のお散歩です🚶

涼しくなったので3ヶ月ぶりに再開ダッシュ

ちょっと運動しなくちゃてへぺろ




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい