こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




数日前、ブログで存在を知り

売り切れる前に!と

急いで買った雑誌が届きました気づき





なんと!!


ゼクシィ赤薔薇



あの「結婚決まったら読む本」ですニヤリ



ゼクシィを買うなんて20数年ぶりダッシュ



私に結婚の予定はなく(当たり前パー

娘にもありません(まだ高校生パー



もちろん付録買いチュー






付録が長女の大好きな

ジルスチュアートピンクハート

だと知って急いで注文しましたダッシュ




エコバッグ&ポーチ




エコバッグ




ペラペラだけど
普通にシンプルで使えるやつです二重丸


ミニポーチ



キラキラしていてかわいいピンクハート


この付録
お得すぎるにも程があるびっくり気づき


だって、雑誌に付録付きで送料込みで
300円
だったんです!
しかも税込!


そりゃ、買わない理由がない爆笑




注文した後、すぐに売り切れちゃいましたアセアセ

首都圏版なので首都圏の方は
見かけたら買いですよーOK
私はネットじゃないと買えない地域!
もしかして首都圏版じゃなくても同じかな?

追記!
他の地域も付録同じでしたーお願い
まだネットでも送料込みで買えるとこあるかも!
ゼクシィ東海 2023年 09月号[雑誌]


ただ、この雑誌。。
届いてすっごく驚いたのがガーン



厚さ3センチ以上ある雑誌と

別冊が2冊と付録



すっごい厚みですっごく重いダッシュ



配達員さんから受け取る時

あまりのダンボールの大きさと重みで

長女の参考書が届いたんだと勘違いあせる

まさかゼクシィだとは・・・



付録買いした雑誌も

私はしっかり読む事にしているので

20数年ぶりに読むゼクシィ

しっかり楽しみます爆笑










coordinate




tops/UNIQLO
jilet/HER CLOSET
 pants/GU
 sandal/UNIQLO
 bag/dolce.









クロシェ風のニットの透け感が
とってもシャレ見え笑い





中に合わせるもので
全く雰囲気が変わるので
カジュアルTを合わせても二重丸



寒くなってもニットを着て
長い期間楽しめそうです!







中に合わせたのは


UNIQLO
フレンチスリーブセーター



お値下げを知り
急いで在庫のある店舗を調べて
買いに走りました🏃‍♀️💨


グレーとブルーの2色買い!




リブセーターで

Tシャツ生地より少しキチンと感もあり

キレイ見えします





なめらかで着心地もとっーても良くて照れ



フレンチスリーブで肩が出過ぎないのも二重丸

脇もしっかり閉まっていて

下着も見えませんOK



こんなに良いとこだらけなのに・・




いまや790円になってます!!


びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり



オンラインでは残りわずかですが

店舗で見つけたら即買いな品だと思います飛び出すハート






パンツはGUのインタックワイドパンツ気づき



あまりに履きやすくて

今のところこれ以上の

タックパンツが見つからず

春からずっーと履き続けてます笑



このパンツをイロチ買いで買っていたので

UNIQLOのバズりパンツは買ってないけど

限定価格になったら見に行ってみよっ照れ




人気だからならないかなタラー




以上、本日のコーデでしたウインク




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい