こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




ここ2週間くらい

行事や用事などが重なり

あっちこっちと運転してる事が多いのですが。。




私は運転があまり好きではなくて

特にナビを使って知らない場所に行く時は

普段の10倍くらい疲れてしまうんですショボーン




昨日もナビを見ながらの運転で

距離は遠くなかったのに

渋滞で3時間くらい運転になって泣

帰ってきてゲッソリもやもや




疲れかストレスか歯茎が腫れて

先週から3回歯医者行ってますダッシュ




そんな今日も朝から

歯医者→美容院→学校に迎え→塾説明会

また運転しまくりの日汗




でも

バタバタな状態でも絶対行きたかったところ!





UNIQLO


今日はマメクロコラボ商品の販売日!




時間があまりなかったので

普段は行かないユニクロの店舗

(家から徒歩5分かからない店舗で

近すぎて知り合いに合うのであまり行かないあせる

に行って買ってきました!





シームレスブラキャミソール




忙しい合間に買いに走ったのは

これを見てみたかったからチュー






シアートップスの季節になってきたので

これは早く欲しかったラブラブ




7カラー持ちのバズりトップスや



半袖タイプのこちらも購入済



今回の楽天マラソンで購入した

こちらにも合わせたい!





全カラー欲しいくらいでしたが

間違いなく使うブラックとホワイトだけ

とりあえず購入!




あとはまたまたシアー品も買ってしまったあせる

マミクロのシアーTのブラックも購入気づき




これも全カラー良かった照れけど

一番活躍しそうなブラックだけ!




じっくりいろいろ見れなかったけど

娘のキャミソールとかを

急いでカゴに入れお会計したら



「本日一万円以上のお客様に

プレゼントしております」



って店員さんに声をかけられ

ステンレスボトルもらっちゃいましたハート




知らなかったので
「えっラブありがとうございまーす」
ちょっと大きめな声でお礼言っちゃいましたダッシュ




家に帰ってあまり時間がなくて
まだじっくり買ったもの見れてないけど
早く着てみたいなー照れ








coordinate




tops/Pierrot
 cardigan/fifth
 pants/classical elf
 shoes/GU
 bag/classical elf







シンプルにTシャツにジーンズです照れ




前回の楽天マラソンで購入した
ロゴTがとーーても良かったので
シンプル合わせで気づき





白Tにネイビーのロゴだけなのですが
これがとってもステキなんです爆笑






刺繍のロゴがすごく高見えキラキラ




何のロゴかよくわからないけどキョロキョロ
主張しすぎない上品な大きさも良いですOK




ロゴだけではなくて
このTシャツ生地もとっても良くて





シルケットコットン
っていうみたいなのですが
綿100%のTシャツなのに
全くガサっとしてないんです!



着心地も大満足気づき






まだ一枚で着るには寒いので
今日はロゴに合わせて
ネイビーのゴールドボタンカーディガンと
合わせて着ました照れ






ロゴを見せたかったので
カーディガンは肩がけでパー






チラッと見えてもステキなロゴです気づき





肩に巻いても
ロゴが出てステキ気づき
いや、無理にでも出したい!



なんだかちょっと
ブランドTシャツにも見える高級感
なTシャツだと勝手に思ってますチューキューン






カラー反対バージョンの
ネイビーにホワイトのロゴもステキで
追加したい飛び出すハート
今回のマラソンはガマンガマン。。







 

ジーンズは私の最近の大ヒット品!






仕舞う暇がないくらい

ちょっとした外出にも

パッと手にしちゃうジーンズ👖




程よい厚みとゆったり感が

やみつきになってますラブ




イロチ再入荷待ち中笑い






ホワイトのポップコーンバッグは

真っ白が春っぽくて好きチュー




形が崩れない所も気に入っている

超プチプラバッグです!



ホワイト売り切れちゃってます💦



ポップコーン
昨年からたくさん出てますね気づき










パンプス気づき



オフホワイトも持ってますウインク



でした笑い



只今、学校付近待機中🚗
今から塾で長い話聞いてきます!
明日明後日あまり予定がないので
しっかり休みまーす照れ



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい