こんにちは

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



 ...  ピンク薔薇

40代  後 半
主婦&2児の母

身長 156㎝
足  23㎝
size S〜M

プチプラ服を中心に日々コーデを考えています
まだまだblog初心者🐥で見にくい点もありますが
ご覧いただけたらうれしいです
ドキドキ




coordinate気づき




 



shirt one-piece/ラジエム
pants/coca
 bag/fifth
 sandal/global work





柄パンツにシャツワンピース

こちらのパンツ昨年cocaで購入したもの

カーキ、ショートサイズ着用


本当は商品ページのモデルさんのように
白Tなどで合わせたいと思ってたのですが気づき

156㌢でショート丈を購入して
普通にウエストで履いたらタラー
下矢印




丈、短いぃぃぃゲッソリ


想像してたのと違う泣



で、しばらくの間

クローゼットで眠っていたパンツですチーン



モデルさんのような丈感が良かったんです

👇これこれ



このテロンとした柄パンツは

足の甲にかかる長さで

カッコよくキラキラ履きたかった笑い泣き



でもどうにか履きたいパー



ので、腰まで落として履いて

ワンピースで隠しましたOK





ロングを買い直そうかと思ったけど

162㌢のモデルさんが床スレスレなので

156㌢の私がロングなわけない。滝汗


う〜んアセアセ

ネット購入の難しいとこですね



なので、こちらはまたウエスト隠して

履きます!!



ちょっと暗く写っちゃってますが

柄でも派手にはならない

履きやすいパンツですウインクパー





実はcocaのパンツ

もう一着同じ状態のものがアセアセ


こちら👇




こちらもショートを買ったら

短かったんですゲロー


また腰で履いてウエスト隠す法式で

着ようかなニヒヒ




でも同じcocaでショート丈でも



☝️これなんかはショートで良かったんです!!



cocaで柄パンツたくさんあるので

また挑戦したいけど

ショートかロングか

やっぱりわからないうずまき


実店舗に行くしかないかな真顔上差し








カッコいいなーハート




シャツワンピースは

リネンライクで涼しい素材やしの木




 私が買ったのは

これ☝️だったのですが売り切れてますアセアセ


が他のお店にも同じのありそうでした

 



長めのシアーシャツでもよいかもびっくりマーク

ブラックで合わせたらカッコ良さそう飛び出すハート








以上になりますちゅー


本日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ




フォローしてね

 ぜひ🐥ぜひ





リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓