こんにちは

ご訪問ありがとうございますキラキラ



 ...  ピンク薔薇

40 代 後 半
主婦&2児の母

身長 156㎝
足  23㎝
size S〜M

プチプラ服を中心に日々コーデを考えています
まだまだblog初心者
ヒヨコで見にくい点もありますが
ご覧いただけたらうれしいですラブラブ


今日は今までで一番暑い日ピリピリ

になるみたい📺ポーン


娘は今日から体育で

ソフトボールをやるらしくアセアセ

心配ですゲロー




コーディネート気づき



 




T shirt  ▷ GU

 skirt ▷ GU

 sandal ▷ UNIQLO

 bag ▷ UNIQLO




今日は GUUNIQLO!!


GUとUNIQLOだけで

全身コーデしたの初めてです気づき


というのも

UNIQLOでバッグを買うって

今までなくて、店舗でも見る事もなくでしたが


お洒落なブロガーさんが販売前に

オススメされていて


「あれポーンUNIQLOのバッグかわいいかも💕」


一部店舗限定で私には

オンラインでしか買えないので

売切れになる前にと販売日にすぐ注文びっくりマーク




届いてビックリポーン


UNIQLOバッグ

こんなにしっかりしてるなんて!






フェイクレザーの質感も

マットな感じですごく高見えキラキラ



容量も思った以上にたくさん入って

私のいつも持ち歩く


・長財布 ・ミニタオル ・消毒液 

・エコバッグ ・シアーカーディガン


全部余裕で入っちゃいました真顔チョキ



他の色も欲しくなっちゃう

お値段以上の想像超えバッグでした



ブルーも落ち着いたいい色っぽい酔っ払い






真っ白な⛄️スカートと





ボーダー🦓のトップスは

あまりの安さに爆買いした時のもの下矢印





これだけでいろいろなコーデが

楽しめちゃいますちゅー笑



って私が買った時よりすでに安くなってるうずまきポーン



さすがGU価格気づき


以上になりますウインク


今日もご覧頂きありがとうございましたドキドキ




フォローしてね

 


昨日の記事⇩



購入品、気になるもの更新中ですハート
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓