こんにちは

ご訪問ありがとうございますキラキラ



  ...  ピンク薔薇

40 代 後 半
主婦&二児の母

身長 156㎝
size S〜M

プチプラ服を中心に日々コーデを考えています
まだまだblog初心者
ヒヨコで見にくい点もありますが
ご覧いただけたらうれしいですむらさき音符




5月30日にブログを始めて

今日でちょうど1か月クラッカーになりました気づき



長年専業主婦の私には

この1ヶ月は大きな変化!



ずっと見る側だけだったブログを

自分が書くなんてキラキラ



今もまだまだ毎日緊張で慣れていませんがアセアセ

こんな私のブログにアクセスしてくださった方が

いる事が、とってもうれしくて飛び出すハート


本当に


ありがとうございます笑い泣き





この1か月の私の変化びっくりマーク



○ 毎日充実してる気がする!

○ 服がますます好きラブラブ

○ 緊張で痩せた滝汗  

下矢印




そして目に見える変化、、、



 


じゃじゃーんキラキラ





○ クローゼットが見やすくなったびっくりマーク




じゃじーんって発表するほどではないですがDASH!

 


↑Tシャツ、カットソーの引出しなのですが

キレイですよね?あれ💦普通かな滝汗



毎日、コーディネートを考えたりするうちに

断捨離が進み、整理して色別にしたりして

次に買い足したい物もわかりやすい目キラキラ



普通の事かもしれませんがあせる

最近までバラバラグチャグチャむかっだった私チーン

ある物がわからなくなって同じものを

買ってしまったことも幾度かもやもや



ちょっと成長アップしました気づき





そして

まだまだ変化しないといけないと思う事も多々アセアセ

一番気になるのはゲッソリ



○ 写真をうまく撮る📷事!!



撮影場所が暗いのもあって

服の色がうまく写ってなかったり。。泣


ステキなブロガーさんキラキラ方のように

外で撮ったり晴れタイマー撮りカメラ

出来ればよいのですが滝汗


技術がなかったり、勇気がなかったり。。

で、手持ち撮影しかできない私汗



決意

これから改善していきます真顔上差しキラキラ




長くなりましたがお願い

それでは↓



コーディネート気づき





ロングジレ ▷ fifth

インナー ▷ UNIQLO

パンツ ▷ coca

サンダル ▷ Ami  Ami

バッグ ▷ 神戸レタス




今日はブログを始めた初日に履いていた

グリーンのパンツを履いてみました飛び出すハート



blog初日 2022.5.30





まだ1ヶ月前なのにすでに懐かしいニヒヒ



このパンツ、購入した当初は

ちょっと薄めの生地だなダッシュと思ってたのが

今は涼しくて快適ブルーハートと思ってますちゅー


これぞグリーン四角グリーンっていう

パキッとしたカラーもすごく良いOK



156センチでショート着用↓





fifthのロングトレンチジレ

しっかりした生地で真夏は暑いですが

今日は車移動で

ショッピングモールでの買い物だったので

ちょうど良かったですびっくりマーク






156㌢の私にはかなりのロングですが

それがお気に入りドキドキ


中はUNIQLOタンクトップなので

ジレ、脱げませんバツブルー


ジレ購入のfifthは低身長サイズも充実で

fifthオンラインは度々チェックしていますウインク上差し




サンダルは連日こればかり酔っ払い


本当にあわせやすくて100点

ついつい履いちゃいますおいで



23センチで私はSサイズ履いてます↓


 bagはこちらのエクリュ↓




以上になりますリボン

本日もありがとうございましたウインク



こんな私ですがデレデレ音譜
2か月目もよろしくおねがいしますキラキラ



 よろしければ、ぜひよろしくおねがいします🐣↓

フォローしてね

 



昨日の記事ピンク薔薇




購入品、気になるもの更新中ですハート
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓