こんにちは

ご訪問ありがとうございますキラキラ




音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M

よろしくお願いしますおねがい



コーディネート気づき






ベスト/GU

インナー/UNIQLO

パンツ/My:nia

パンプス/GU

バッグ/coca






このベスト

↓ちょっと前に、店舗で発見したものです!




GUは元々低価格なのに

値下がりすると、服のお値段には思えない

驚きの価格になって不安

いつも発見すると二度見してしまいます目



↓こちらのS、グレー

さすがにオンラインは売り切れあせる





まだまだインナーを夏物にすれば

着れるので、これで

590円

本当に出会えて良かったですキラキラ





グレーですが、ちょっと紫かかった

色かなと思います気づき

ステキなお色OK


なぜかこの色ばかり残っていたのですが。。??

山のように、、


店舗によってはまだあるかもしれませんねニコニコ






Sでもおしりのほとんどが隠れる長さ!

ちょうど使いやすい丈なので

他の色も欲しかったなー知らんぷり飛び出すハート



今週もまたGUで激安品笑いを見つけてしまったので

また後日着てみます指差し






パンツは昨年購入した

大人気ブロガーさんのコラボ商品びっくりマーク


↓ブラックS着用



販売当初、一瞬で売り切れる人気商品でDASH!

どうにか買えました!

人気なだけあって

着心地も良いし、型も良いです目がハート



サスペンダーを今日は外してますが

サスペンダーをすれば無地の白Tでも

決まっちゃいます100点



今はカラーも増えて揃っているので

次の楽天マラソンで買おうかなと

悩んでいます知らんぷり








パンプスはかなり前に買ったものですが

シルバーがカッコよく履けるので

まだ現役で履いてますラブラブ





服がシンプルだったので

バッグは柄にしました🦓






またまた楽天マラソン始まるんですね不安もやもや

イベントバナー



前回のスーパーセールで買いすぎたので

今回は完走はしないはずです笑い


サプリと野菜ジュースと娘のコンタクトと、、

あと今日のパンツのイロチを迷うのと、、

タラータラータラー

あれ、結構あるかもダッシュ

 



以上になります

本日もありがとうございましたキラキラ




いいね、フォローして頂けるとうれしいですおねがい

昨日の記事です↓


はじめましての記事です↓

ご覧いただきありがとうございます



購入品、気になるもの更新中ですハート
よかったら覗いてみてください
楽天ルーム、こちら↓