こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございます



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M



本日のコーディネート




シャツ/coca

インナー/UNIQLO

パンツ/Kira Kira Shop

パンプス/神戸レタス

バッグ/近所の雑貨屋さん





ドットのプリーツパンツは

うれしいカットできるタイプニコニコ

私の身長だと

パンツを買う時には

丈に泣かされる事ばかり

なのでありがたいです


プリーツパンツで

ドット柄ってなかなかないので

販売されると知って

販売日に買ってから

めちゃくちゃ履いてます知らんぷり






シャツは黒の長めでも

涼しい薄い素材


ボタンが5つだけついた

スポッとかぶるタイプです


このくらいの長さのシャツ

使いやすいです





シワになりにくくて

洗濯しても

すぐ乾きます指差し



パンプスは2年くらい前に

買った物ですが

この透け感が良いんですキューン


最初届いた時は正直、、、

ペラペラえー履けないガーン

って思ったのですが

恐る恐る履いてみたら

「あれびっくりかわいい飛び出すハート

とうれしい驚きでした


底も薄いので長時間は

歩けないかもしれませんが

普通に私は履いてます口笛






以上、コーデでした



楽天スーパーセールの

購入品が続々と

届いていますキラキラ



myuのフリルTシャツ

50%オフクーポンが出てたので

かわいすぎるかなぁと思いつつ

買ってみましたが





程よく大人でも

かわいかったです飛び出すハート




また着てみますおねがい



そしてcocaで頼んだ3点も届いたのですが







開いた瞬間、カラフル

あれ、あれれガーン


ピンク、うん、安いしたしかに挑戦した

オレンジ、うん、間違いなく選んだ

そして赤、赤、、、赤ぁぁ




しかもエンボス加工のロングワンピース

かなりの大きさの


そうです!私てっきり

ブラウンを注文したつもりでした笑い泣き


最初は衝撃でしたが

眺めているうちに

「こっちが正解だった気がするびっくりマーク

と思い始めましたおねがい


間違えたけど、結果良かったかもです

また着てみますウインク



長くなりましたが

ありがとうございました照れ



昨日の記事↓



購入品、気になるもの更新中ビックリマーク
楽天ルーム始めました
こちら下矢印