こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございます



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M



本日のコーディネート





トップス/ GU

スカート/ アンドミー

パンプス/ Ami Ami

バッグ/ donoban(数年前)



今朝はくもり

ちょっと肌寒かったので

長袖を着ました




ジャンパースカート

くすんだ良い色なんだけど

暗くうつちゃってます泣


スミクロ




これくらいの年齢になって

このジャンスカもですが

サロペットなど着る時に

絶対に

気をつけてる事

があります!





↑ここの位置

これが一番大事だと思うんです


この位置が胸のなるべく低い位置に

くるように!

子供っぽくなりがちな服を

(さすがに子供には見えない、、滝汗

大人でも着られる事が

できるポイントだと思ってます真顔






↑なんか上にくると

ちょっとだけ変な気がする

若作り感ニヒヒ


身長が高くない私は

肩紐を延ばして履くと

ズリズリで履けないのも

ありますが


このジャンスカは

ギリギリパンプスにつく

良い丈でいけましたウインク


口コミ欄などでよく

低身長でも肩紐を短くしたら

着れましたーと

書いてあるものもありますが

若い方はかわいく着れますが

(かなり大人なあせる)私は

避けるようにしています真顔





そしてトップスは

お値下げしてすぐ買った

信じられないお値段になってる

こちら↓



590円ポーンポーンポーン

そ、そ、そんなお値段には、、

とても見えません!!


GUさんすごいですお願い

4枚買いしましたデレデレ

色を悩んだけど

娘と分け分けすれば良いと思い

買っちゃいました


夏が終わったらまたたくさん

着たいと思います飛び出すハート





首もとは

クルーネックとスクエアネックの

前後どちらでも着れますが





スクエアネックが

全く似合わない私は

クルーネック一択です汗



本当に良い色だな

このジャンスカキューン

スミクロラブラブ





このパンプス

履きやすい

カジュアルでも

キレイ目でもいけます





以上です


本日もありがとうございましたむらさき音符




昨日の記事です↓




購入品、気になるもの更新中ビックリマーク
楽天ルーム始めました
こちら下矢印