こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございます



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M



本日のコーディネート







shirt / coca

pants / UNIQLO

sandal /  Ami Ami

bag / coca



シャツがシワシワでスミマセン悲しい


このシャツ

cocaの店舗で見て

一目惚れキラキラ


わたしの身長で

インせずに着られるシャツは

うれしい


絶妙な袖丈(五分丈?七分丈?)

もかわいい




そして

横から見た時のフワッとした

感じもとっても良いぶちゅー




シャツのボタンは

外してえり抜きも良かったけど



全部ボタン止めるのも

かわいい気づき



そして、そして

このユニクロのパンツ

めちゃくちゃ良いんです



まだ寒い時期に

今日履いているのを買って

寒いので眠らせてたのですが

春に履いたら

すごく履きやすい飛び出すハート



それから

3色買いラブ

してしまいました




レビューで見たら

大きめみたいだったので

普段、S〜Mを買う私は

思い切って

オンライン限定のXSを


これが正解で

すごくラインがキレイ


ウエストはゴムですが

生地がきれいな生地なので

キレイめにも

カジュアルにもいけますビックリマーク




サラサラで履き心地が

すごく良いんです


この色(BLUE)

ブルーです

私にはパープルぽく見えますがえー


すごくキレイな色で

春にも履きまくりました照れキューン





ラインもきれいラブラブ





156センチで良い丈感


限定価格になったら

ってならなくてもお安いんですが

他の色もほしいくらい大好きですニコニコ












以上です

本日もありがとうございました



昨日の記事↓
アクセス、いいねありがとうございます




購入品、気になるもの更新中ビックリマーク
楽天ルーム始めました
こちら下矢印