5年以上はやっていたかな?

まつ毛エクステをやめました。

 

そして、まつ毛パーマをはじめました。

 

 

元々、まつ毛は凄く短いわけではなかったのですが、

やはりまつエクと比べるとまつ毛パーマは物足りないなーと思い、、、

まつ育を始めることに!

 

 

 

美容液を4つくらい試して使ってみたのですが、

うーん、効果は感じられず、、、

 

まつ毛がきれいなまつ毛の子がいて、

ずっとまつエクだと思っていたのですが、

ふと聞いてみると、まつ毛パーマ+まつ毛美容液とのこと!

もちろんすぐさま、どこの美容液を使っているのか聞きますよね(笑)

 

 

 

で、紹介してもらったまつ毛美容液が、

リバイタラッシュ アドバンス

 

結構いいお値段するんですよね(汗)

でも、効果あります!!

 

 

1週間~10日くらいで効果があると聞いていたのですが、

私が実感したのは、約1か月くらいですかね。

1本1本がしっかりしたのと、長さも伸びました!

数か月後には、周りの方に、

まつ毛キレイ~ まつエクかと思った!

と驚かれ褒められました♡

 

 

まつ毛美容液って、ケアして現状維持くらいの気持ちで使っていて、

あんまり効果は期待してなかったけど、

物を選べば、ちゃんと効果あるんだな~と実感。

 

毎日塗るのが大変、

と感じる方もいるかもしれませんが

毎日きちんと塗ってあげると

理想のまつ毛になれるかも…☆‼

 

ぜひ試してみてください。

 

ありがとうございます。