朝の1分って大事。

時間のない朝は髪の毛を整えるのをさぼったりしますが、

前髪くらいは、、、と思ったり。

思わなかったり(笑)

 

そんな状況の私を救ってくれたのが、

【くるんっと前髪カーラー】です。

 

【フルリフアリ】 写真をHPから借用。

税抜きで580円

 

 

使い方は、とっても簡単!

前髪を挟んでカーラーに巻き付けるだけ!!

前髪が伸びてきても、切りたての時でも使える。

カーラーを巻き付けるのが苦手だった私でも使えました。

 

私は、カーラーしながら洗顔したりお化粧したりして時間を有効活用しています。

 

お気に入りポイント☆は、

クリップがついているので扱いやすい

ホールド力が強くて全然落ちてこない

お手頃なお値段

仕上がりがgood

 

 

前髪のためだけにアイロンを使うのも手間と時間がかかるなーと前髪セットをあきらめていましたが、

最近はこれのおかげで前髪で悩むこともほぼなくなりました!

 

カーラーさん、ありがとうございます。

良かった使ってみてください。

 

 

ありがとうございます。