KARAの1st JAPAN TOUR
 
『KARASIA』
@日本ガイシホール 4/18
に行ってきましたさくら


もぉメッチャ良かったですスイばなのブログ-ファイル0304.gif
大興奮でしたスイばなのブログ-ファイル0304.gif

ますますKARAが好きになりましたkara

ホールは立ち見の人もいるぐらい
満員でしたゆかな

私は、凄く良い席で
アリーナの前から11列目の花道から3席目chair+.

ステージにとても近いのっっ
メンバーの顔もバッチリ見えるsei

途中のゲームで、参加者を連れていく時に
ハラちゃんがステージから下りて来たときは
ホントに近かったですsei
ハラちゃん、顔ちっちゃくて
同じ人間とは思えないくらい可愛かったsei

それにしても、ゲーム参加に選ばれた人
うらやまし~
今回、ハニーを見つけるって
ハラちゃんが言って
男の人を選んでたから
男に生まれたかったぁって友達と言ってましたwarai*
次の日は女の人だったみたいですが



開場前にグッズも買いました!!!
マフラータオルとジヨンのうちわ


ステージから近いし、うちわでアピッって
振り向いてもらえるよう頑張りましたsei


ニコルとスンヨンとは目が合いましたスイばなのブログ-o0020002011007624694.gif
自己満かもしれませんが
確かに合いました、ホントに

かわいかったsei



今回のコンサートで歌われた曲は
アルバムのベスト盤みたいな感じで
おなじみの曲ばかりで
全ての曲で盛り上がりましたゆかな


私が一番好きな
ジェットコースターラブ
を生で聴けて
生ダンス見れて
感激スイばなのブログ-ファイル0304.gif
やっぱダンスかわゆいネ

あと印象に残ったのが
メンバー全員のソロですマイク

それぞれパフォーマンスも個性的で
とても楽しめましたsei
コンサートならではですね

ジヨンジヨンはギターsayuアコギ♪を披露
忙しいはずなのに
いつの間に練習したんだろう

スゴイsei


ホントはもっと書きたいことがいっぱいですが

具体的に曲のこととか

ながながと感想かきまくったので

このあたりでやめておきます




とにかくすっご。く楽しかったですスイばなのブログ-15302.gif