スイばなのブログ


日~日に


バリ島へ旅行に行ってました





5日間のとっても充実した旅行でしたI♡BALIスイばなのブログ スイばなのブログ

バリの雰囲気にどっぷりはまりましたぁ(*/ω\*)キラキラ


写真を幾つか載せますスイばなのブログ



welcom drink




スイばなのブログ



ホテルに到着するや否や
バリの民族衣装を着た
2人の美女レゴンダンスに出迎えてもらい
このウェルカムドリンクジュースを頂きました♪
トロピカルジュースpineapple*だったのですが
これがビックリするくらい美味しくて!!
最初っからテンション上がりました~スイばなのブログ-o0020002010709037581.gif


もう一杯欲しいねって
一緒に行った子と
言っていたのですが
なんと②!!
朝食のビュッフェにあって
毎日飲めるという
幸せな感じにスイばなのブログ


今回の旅行で
何杯のトロピカルジュースジュースを飲んだのだろう・・・。
どこのお店で飲んでも美味◎さすがバリはな。BALI




お次は

「5時間半のスパをやったお店」



スイばなのブログ


一通りのスパメニューをやったのですが

私が特に気に入ったのは

クリームバスとフェイシャルです!!!

クリームバス後には髪がサラサラににこキラキラ

髪の毛ってサラサラになると

凄く軽い感じになるんですね!!!

自分の髪の毛じゃないみたいで

友達と二人で感激しまくりでしたっ❤


フェイシャル後は

ちゃんとリフトアップが感じられましたいえい




「ビーチでの夕食」



スイばなのブログ


サンセットを見に来たのですが
この日は雲にかかってみられませんでした…泣
でも,海鮮(その場で焼いてくれます)が
すっごく美味しかったので満足~スイばなのブログ スイばなのブログ
特にロブスターゆかな
身がプリ②でウマウマ~(*´∀`*)スイばなのブログ




「*ウブド」*



スイばなのブログ


緑一色エコハート

全部お米を作っているそうですエコハート

芸術ですねハートハートハート

見ていてホッとしました♪




バリは前からずっと行きたかった所で

イメージを膨らませていたのですが

イメージ以上に素晴らしかったスイばなのブログ


友達とは

夏にまた行こスイばなのブログ-o0020002010693458111.gif って言うほどスイばなのブログ-moco0260001.gif


日本にはない環境で

時間がゆっく~り流れて

癒されましたはな。



次行くのが楽しみですスイばなのブログ



スイばなのブログ