スイばなのブログ

 



  先日の25日いちご

  ABCクッキング 春のおすすめレッスン

  >*いちごマカロン>*

  作ってきましたスイばなのブログ



  ほんのりぴんくいちご

  とってもカワゆくできましたスイばなのブログ




  スイばなのブログ




  今回のレッスンでは

  マカロンミックスパウダーを使って

  手軽にできちゃうマカロンスイばなのブログ

  とって~も簡単スイばなのブログ


  普通のケーキの授業では

  メレンゲから作っていくから

  結構難しいみたいてんてんてん



  だからマカロンミックスパウダーは

  凄く万能さんなんですねスイばなのブログ


  
  スイばなのブログ



  間にはホワイトチョコレートのガナッシュ

  が挟まってますスイばなのブログ




  スイばなのブログ



  ミックスパウダーは

  スーパーでも売ってるみたいなので

  マカロン食べたくなったら

  買いに行こうあげぇぃ!!買い物



  マカロンを買うよりは

  絶対にお手軽に済みますよねはーと目



  何より本当に簡単です!!!

  面倒くさがり屋さんの私でも

  全然気軽に作れちゃいそうなくらいスイばなのブログ
  お味のほうもvery goodですスイばなのブログ-GBNFER63001.gif

 

  あと、これはプレゼントbellにもってこいだと

  思いましたニコちゃ-ん★!らぶー

  可愛いし、もらったら絶対嬉しいと思いますっ❤

    


  そして授業は袋詰めまでちゃんとやってスイばなのブログ キラキラ

  終了スイばなのブログ スイばなのブログ

  


  スイばなのブログ



  

  おうちに帰って

  写真を撮ったら~


  
  スイばなのブログ    スイばなのブログ



  ミッキーミッキー


  お次は~



  スイばなのブログ


  ミニーみにー

  このミニーちゃん写真

  自分的に気に入ってますスイばなのブログ-image023.gif





  春にぴったりのマカロンちゃんでしたスイばなのブログ-DIMG0387.gif スイばなのブログ



  

  スイばなのブログ




 スイばなのブログ