先日、スイばなのブログ 先で頂いた

バウムクーヘンですスイばなのブログ


(美味しそうだったから写真を撮る前に

思わず一口食べちゃったスイばなのブログ




スイばなのブログ-バームクーヘン



最初見たとき、

コレってバウムクーヘンスイばなのブログ

って思ったんですけど



本来、穴が開いているところには

オレンジとクリームの混じった生地が

詰まっていましたスイばなのブログ




見た目もなんですけど

お味のほうも

とっても上品でスイばなのブログ

美味しく頂きましたスイばなのブログ スイばなのブログ



帰りにお土産に

バウムクーヘン買って帰りましたスイばなのブログ


食べるの楽しみですスイばなのブログ





そして何かの縁でしょうかスイばなのブログ


数日後にあたる昨日

お洋服を買ったらノベルティーで

バウムクーヘンを頂いちゃいましたスイばなのブログ




でも、ノベルティーで

バウムクーヘンってすごくないですかスイばなのブログ
感動です≧(´▽`)≦



こちらも食べるの楽しみですスイばなのブログ



いま、私の家には

バウムクーヘンがふ・た・つスイばなのブログ


スイばなのブログ