新春神楽 | ~ No End Summer ~

~ No End Summer ~

つぎの夏にも変わらぬ愛を届けよう♪


一度でも多く会う為に、一日でも長く生きたい...

2018/1/27

今年一発目のライブは予定通りの
二刻パラノイア可愛いあたしたちww

新春神楽 @DRUM Legend となりました

びっくりしたけど、宮崎しぶちょー参戦キラキラ
(よほどミポリン@Gt.に会いたかったらしいラブ)

で、天神高速バスターミナルでしぶちょーと待ち合わせ←ちょっと俺のが遅かったてへぺろ

開場まで時間があったので
二刻神社参拝の前に警固神社に御参拝拍手
お参りを済ませてからの...
御朱印頂きましたおねがい

お参りをしてから、小腹が空いたので
ラーメンでもと今泉を徘徊してみたが、目的のお店に辿り着けず...迷子ガーン
仕方なく、んじゃ一杯だけ生ビールとお店に行くと閉まってるしえーん
しぶちょーを散々歩かせてしまい
結局は会場近くのおしゃれなカフェコーヒーで一休みしてから
会場へ。
しかし、これもナビ使いながらも迷子ww
入り口がわからずに行きすぎてましたぁ笑い泣き
しぶちょーが入り口発見目してくれて、5分前に無事DRUM Legend到着。

そして開場...
チケット代&ワンドリンクで2000円
それから、二刻パラノイアからの年賀状&東京土産のクッキーおねがい
上矢印年賀状表面
二刻様も居てはるオリジナルじゃんラブ
なんと、抽選番号付 13番びっくり
上矢印年賀状裏面
新しい衣装のメンバーからのメッセージ入りおねがい
可愛過ぎだよね(笑)
ちなみに、左から
Ba.直゚ Vo.楓 Dr.セリカーナ Gt.美穂 ※敬称略
上矢印東京神楽のお土産のクッキー←@銀座(笑)

んで、自由席じゃなく...
お姉さん指定の席に案内されまして笑い泣き
テーブルには、おつまみなんかも準備されてました←スナックバー二刻宮かぁ?ww

開演までの時間に、先日切れちゃったスマホのストラップを再購入しまして
復活!俺のスマホケーススマホ
やっぱ、俺のスマホには、直゚ちゃんお手製
のストラップだよな~合格直゚ちゃん

ドリンクは、梅酒のロックを注文して
席に戻り、渡されたメモにひとこと書いたり、しぶちょーと会話したりしてる内に開演。

まずは、トークのコーナーから。
コミュニティラジオ天神で放送してる
"XX☆NIGHT" 番組内コーナー
楓の妄想しとっと?』公開生放送@SHOWROOM
なんてのもww←実は聞けないえーん
コーナー的には、お題に対しての妄想しよう!
って感じで、今回は小学校時代...内容は、他の参拝者さんにも悪いので省略笑い泣き
妄想したい方は、ラジオか神楽に参加してねウインク

トークコーナーに引き続いては
抽選会
入場の時に頂いた、年賀状にあった番号が抽選番号で。
直゚ちゃん  
お姉さん 
セリカーナ 
ミポリン 
二刻
と、大変豪華絢爛びっくり

そんな中で、13番
見事に二刻ミポリンが引き当ててくれ...
頂きましたぁキラキラ
サイン色紙&二刻パラノイア5周年記念神楽参拝ご招待チケット(会場、日程すべて未定ww)です
ありがとうございます星マジで嬉しいラブラブ
けどさ、このチケット...
5周年記念神楽への強制参拝確定!?
はい。参拝させて頂きますよ。当然ですチュー
失しちゃあかんから、色紙フレームに入れ
部屋の壁に飾らせて頂きましたウインク
当日、チケット忘れちゃうような気も(笑)

さて、抽選会終了後、休憩をはさみ

いよいよ新春神楽 スタート音譜

もちろん、スタンディング強制ww

聴きなれた曲も、新曲も
いつも演出や選曲に感心させられてる。
ほんまに楽しい時間。
あっと言う間。

神楽に参拝する度に思う。
お姉さんのVocal、どんどん魅力的になる。
かなり練習してるんじゃないかな?
言ったら悪いけど、最初はあんまり上手いとは思わなかった。
ただ、バンドとしてのバランスの良さとパフォーマンス力を感じて、伸びしろデカイなぁ~
ってグッ
まだまだ100点のバンドとは言えないけど、魅力と期待は120のバンドですラブラブ
これからも、出来る限り応援したいと思います。

最後は あのね で会場が盛り上がった~イエローハーツ
あのね←二刻パラノイアの楽曲タオル振り振り

神楽の後は、のんびりおしゃべりコミュニケーションタイムとなりまして。

ほんまにのんびり話したなぁニコニコ
ヘッドフォンヘッドフォンのバージョンアップしてもらったよおねがい
上矢印今までは右側のみ二刻様
上矢印今回、左側に二刻パラノイアステッカー追加
お姉さんが貼ってくれましたラブ
俺のヘッドフォンヘッドフォンは妄想信者ver.完成!?

ほんまに楽しい時間をいつもありがとうウインク

しぶちょーも楽しんでくれたようで
よかった。めでたしめでたしww

で、新春神楽 無事終了。

※二刻パラノイア用語
①神楽→ライブ
②妄想信者→二刻パラノイアのファンの皆様
③参拝→ライブに参加すること

神楽後は、しぶちょーが小倉泊ってことで、小倉まで高速バスバスで移動し、駅近くの居酒屋さんで軽く呑みまして。
しぶちょーをホテル前まで送って...再会を誓ってお別れしましたバイバイ

それから
終バスも間に合わなかったし、3時からはバイトだったので
酔いざましとタクシー代節約を兼ねて
徒歩(千鳥足で45分)で部屋に戻りまして。
無事にバイトも終わりましたとさてへぺろ


追伸
可愛いあたしたち情報
定期神楽@DRUM Legend 開催決定
神楽→4/1SUN
神楽→6/23SAT
神楽→9/29SAT
神楽→12/1SAT
②今年、アルバムリリース予定
③5周年記念神楽11月以降開催
④東京神楽開催決定
BeRRY MUSiX SPRING SPECIAL @渋谷Guilty
2nd.DAY 3/23FRI & 3rd.DAY 3/24SAT