ブルベさんが着ても似合うイエベの色はこれです。 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

ブルベさんが着ても似合うイエベの色はこれです。

こんにちはー、芹澤央佳(オウカ)です。



平成ラスト・キャンペーン本日ラストです! <-クリック音譜
ドキドキプライベートレッスンの空き日程はこちらです☆   
ドキドキここから申し込んでね♪ <-クリック



パ^ソナルカラーが全てではないです。


っていうか、


パーソナルカラーのもっと深い部分に
色々あるんです。



前にも書いたけど、

コーラルピンクって、
誰でも70点取れる色です。
そう、ブルベの人も結構似合う。
紫っぽいピンクより、ブルベなのに似合う人もいる。

え?それってブルベじゃなくてイエベなんじゃないですか?

いえいえ、そうじゃないのよ。

その色に限りってあるのです。





そのほかにも

ターコイズブルーは、誰でもいける。

この左から2番目の色です。




彼女もブルベさんだけど、
あえて、ターコイズを勧めました。



っていうか、もっと突っ込んで言っちゃうと・・・

この4色のニットで、


2番目のターコイズと3番目のブルーだったら




ブルベさんでも、2番目のターコイズの方が似合うのです。
そう、7割くらいのブルベさんは、確実にターコイズの方が似合う。

なので、例えば、この2色で比較なんかしちゃって
あ、ターコイズだから、あなたはイエベね!
なんて診断しちゃったら、
それこそ、アウトです。



さらに年齢ってあって、
アラフィフ世代以上のブルベさんだったら、ほぼ
ターコイズに軍配が上がるだろうなぁ。


私だって、2枚だったら、絶対ターコイズの方を買います。



逆にあるのよ、ブルベの色なのにイエベさん似合うみたいな。

そんなのが実はコーデではめちゃ大事になって
そういったことを教えてもらわないと
診断受けたのに、逆にダサくなった、みたいになるよね。


ということで、迷ったら万人が似合うターコイズを選びましょう。


 インスタやってます。
↓↓↓クリック
   

【メイクアドバイザー2級講座】1日間<-一般の方対象

詳細はこちら★  
・基本(10時~13時):5月21日 受付中
・応用(14時~17時):5月21日 受付中

・基本(10時~13時):6月23日 受付中
・応用(14時~17時):6月23日 受付中

 

 

【メイクアドバイザー1級講座】3日間

詳細はこちら★

・基本コース:6月25日、26日、27日 受付中
・基本コース:7月13日、14日、15日 受付中

 


【似合う髪型診断士2級講座】1日間<-一般の方対象

詳細はこちら★  
・5月23日(10時半~13時半): 受付中
・6月22日(10時半~13時半): 受付中
*当日はオプションのヘアスタイル変身コース15000円->9000円


【似合う髪型診断士1級講座】2日間

詳細はこちら★  
・6月10日、6月17日 受付中
・7月6日、7月7日 受付中

*オプションのヘアスタイル変身コース15000円->5000円


【4タイプ骨格診断1級講座】4日間 

詳細はこちら★

・5月11日、12日、6月8日、9日 受付中
・6月18日、19日、7月16日、17日 受付中

 




8分類12タイプ法パーソナルカラープロ養成講座】4日間

詳細はこちら★  
・5月18日、19日、6月15日、16日 受付中
・5月14日、15日、6月11日、12日 受付中




お得な情報すぐ届くので
今後はモデルの募集やお得な情報はLINEで発信しますので
友達追加してね!

友達追加したら、スタンプでもなんでもいいので
まずはメッセージ頂戴ね♪(レッスン来たことある人はその旨教えてね~

友だち追加


ドキドキオーラ美人コーディネーター協会のHPはこちら☆
ドキドキ募集中の1級(プロ養成)、2級(一般向け講座)はこちら☆
ドキドキプライベートレッスンの空き日程はこちら☆
ドキドキプライベートメニュー