上重心の骨格Sが、ギャザーフレアのワンピースを着てみたよ♪ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

上重心の骨格Sが、ギャザーフレアのワンピースを着てみたよ♪

こんばんはー、芹澤央佳(オウカ)です。

平成最後のお得なキャンペーンはこちらだよ♪



さて、どのくらいの久しぶりなんだろう?
Aラインのワンピースを

購入した

そそ、試着の写メじゃないよ?
買ったのさ。

すごくない?
上重心の人が、あえてのギャザーフレアーのワンピースを買うって(笑)


いつものオモシロ画像じゃないです、意外といけてると思ってる。


でね、似合う、似合わないってもちろん、
得意なアイテム、苦手なアイテムって骨格別にありますよ。

でも、工夫次第で結構着こなせるということを知っていただきたい。

そそ、お子さんに苦手な野菜を工夫次第で食べさせる
あれに似ている(かもしれない)






買ったのは、これよ。

PLSTのブロードシャツワンピース
ベージュは今も売ってますこちら☆





結構な、普通感(笑)

そして、結構なお嬢様感?奥様感
人生で初の感じ満載。

だけど、何事もチャレンジだからね。




ネットのサイトよりお借りした写真はこちら
うん、安定の爽やかさ。かわいらしいさ。






ベージュも似合う人が着れば、きっと可愛い。





個人的には、白スニーカーに靴下コーデなんかしてくれたら
お若い子コーデとしてはお勧めです。






さて


まずは、普通に着てみた、そう、写真のようにごく普通に。
はい、なんか、ありなのか?無しなのか?わからないね(笑)



写真のモデルさんと明らかに違うのは、
私が着ているとあんまりAラインになっていないこと。

そこ、気が付いてくれてる?


なぜか・・・




私は、わざわざサイズSを買ったからさ。



痩せたから?じゃなくて、
ウエスト全部ゴムなんで、着ようと思えば着れるのよ。

で、小さいサイズを着た方がギャザーが少なくて済むし
上半身のもたつきが少ない分、すっきりするのね。

とは言っても、この感じで、購入しようとは思わなかった。

でね、工夫するのよ、ここからが工夫なの。





はい、胸元、全開に空けちゃう~
イメージとしては、シャツをスカートにちょっとインして着ている感じ
そして、袖をまくる~



で、中のキャミとネックレスを強調する~

ような着こなしにすると


おっと結構似合うじゃん(^^)





どうでしょ?

これなら、購入~

って思わない?

*中のキャミとネックレスはゴールド系(あえてシルバー系は使わない)だけど、黄味が少ない色を使う、のが抜け感のポイント。


比べると結構な違いよ。




後ろもまあまあ平気な感じ。





まあ、タイトに比べちゃうとさ、そりゃスタイルアップはしないけどさ。




*靴、履いてないのに、スタイルよく見えるという、このワンピは上重心、骨格Sには神なのだ。



ってことで、ワンピ購入にいたりました。


こんな感じで、苦手なアイテムもちょこっと工夫すると、結構着こなせることが多いです。

まずは、パーソナルカラー診断と骨格診断受けてもらって
着こなしのお勉強は、一緒に買い物ねGOー!ね♪






*この髪型のポイントは、毛先を一定方向に巻かないで、散らす、です。
TOPのふんわり感は、ふんわりするセラムをつけて、毛元をコテで立ち上げてます。本当は毛量少ないのですよ。似合う髪型診断では、あなたの色々な悩みを解決しますよ。


では、平成最後のキャンペーン、お待ちしてますね!



ドキドキプライベートレッスンの空き日程はこちらです☆   
ドキドキここから申し込んでね♪ <-クリック




お得な情報すぐ届くので
今後はモデルの募集やお得な情報はLINEで発信しますので
友達追加してね!

友達追加したら、スタンプでもなんでもいいので
まずはメッセージ頂戴ね♪(レッスン来たことある人はその旨教えてね~)

友だち追加


【4タイプ骨格診断1級講座】 

詳細はこちら★

・東京4月20日、21日、5月18日、19日 受付中

8分類12タイプ法パーソナルカラープロ養成講座

詳細はこちら★


ドキドキオーラ美人コーディネーター協会のHPはこちらです☆

ドキドキ
現在募集中の1級(プロ養成)、2級(一般向け講座)はこちらです☆

ドキドキ
プライベートレッスンの空き日程はこちらです☆

ドキドキ
プライベートメニュー料金一覧はこちらです☆