2017年11月13日(月)

メイクプロ養成コース 基本で大切にしていることは【変身事例】あり

テーマ:├メイクスクール メイクアップスクール

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


 

今週の月曜日より、東京で

メイクプロ養成・基本コースが開催されました。


メイクの基本で一番大事にしていること、それは


素肌のようなベース作り


それなのに、隠したいもの全部隠れちゃう


という欲張りなベースメイクです。






例えばこちらの方


素肌の状態です。






もう一度、言いますね。



こちらの彼女のすっぴんです。











何の違和感もないほど、すっぴんぽかったと思います。

???何言っているのか?わからないかな?





実は彼女は、アトピー肌なので、


実際の素肌はかなり赤みがありくすみが強いのです。




見た通り、少しトラブルをかかえたお肌をされています。

(*掲載のご協力、本当にありがとうございました)




でも・・・・


私の教えるベースメイクをすることで・・・




素肌です、と言えば、素肌のようなベースメイクが出来るのです。




こんなに素肌っぽいのに、隠したいものは全部隠れます。

彼女も、人生で初めて、こんな肌の自分を鏡で見た!

と感動して、何度も何度も鏡を見ていらっしゃいました。




アトピー肌の人は、かなりの乾燥肌なので、普通にメイクをしようとしても

本当にファンデーションがのらないです、くっつかないのです。


でも、ファンデーションの質感だったり

塗り方の工夫で、

まるで素肌のような美肌になることが

ほんの5分で出来るようになります。



ほんの5分でこの違いです。






アトピー肌以外にも、肌の変色、アザや傷痕等でお悩みの方は

一度、ご相談下さい。


ぬりまくってる、隠している という感じが出来る限りなく

ツヤもあり、素肌のようなベースの作り方 


全力でお伝えします。


これが出来るのは、私だけだと思います。


どうぞ、勇気を出してお越しくださいね。





ベルプロ養成コースin大阪

 

【場所】

 

新大阪丸ビル貸し会議室本館 : 大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号
・新幹線 新大阪駅より徒歩3分
*詳細な場所はお申込み後にメールでご案内いたします。

 

骨格診断プロ養成コース

 

■土日:11/18(土),19(日),12/9(土),10(日) 受付中

 


*メイクプロ、カラープロご希望の方は直接メール下さい。
mail@aura-beauty.jp







ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:凄いです!

>ゆうさん
ゆうさん、はじめまして(^^)央佳です。
素敵なコメントありがとうございます、励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

1 ■凄いです!

はじめまして、ゆうと申します(o^―^o)
ブログいつも読ませていただいてました。

この度、私もアメブロはじめまして、これからも読みたい
なと思ってるので、読者登録させてもらいました。

骨格だったりカラーだったりメイクだったり、指導してる方は
沢山いますが、私は央佳さんのが1番すごいなぁ好きだなぁて思ってます!

これからも更新楽しみにしてます♪
今後ともどうぞ、よろしくお願いします(*^o^*)

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。