2017年11月03日(金)

マツコの知らない世界に出演されたこちらの方もコンサルに来られました

テーマ:■オーラ美人になる方法

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


最近、央佳と真逆の体脂肪率のめちゃくちゃ少ない方が来られます(^^)

前回も日本チャンピオンのこちらの方が

今回は、彼女の友人で日々切磋琢磨されている

やぱり日本チャンピオンの清水恵理子さんが来られました。


清水さん、TVでお見かけしたことありましたか?


以前に、


マツコの知らない世界に出演された、

マッスル美女さまです。








恵美子さまも、私と同じように、40歳を超えてから、

自分のやりたい世界にはいって

夢を実現された方。


運動っていうか、体を使う競技でも、40歳からのスタートで、

50才を超えてからの優勝って、本当にすごいです。


央佳、初めて知りました、女性の筋肉って美しいのです。


この美しいボディでなんと50代なのですよ?皆様。



普段、私も言ってます、


もう50才だから・・・とか


年の性にしている方


マジで、それって言い訳ですよ?<-自分にも言っている



彼女も、


肌が綺麗に見える、筋肉の凹凸がはっきり見える、

ハリのある、ツヤのある質感を出す色を模索し、

来年のテーマカラーが決まりました。


それは・・・



来年の試合でお見せするということで(^^)



同世代の女性が、輝いていると

本当に勇気もらえます。


ありがとうございます。


来年、お二人とも、絶対優勝してください!


競技スポーツの方、

ウェア、大事ですよね(^^)


どうぞ、コンサルにお越しください。




ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。