2017年10月12日(木)

骨格Aの人は工夫すればなんだって着れますよ♪

テーマ:├骨格診断

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんにちは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。



・骨格Aの人は、可愛いファッションが嫌い、かっこいいが好き

・骨格Iの人は、かっこいいファッションが嫌い、可愛いファッションが好き

・骨格Sの人は、グラマーなからだが嫌い、胸なんか無くていい~って言う

・骨格Rの人は、細いって言われるの嫌い、太って女性らしい体になりたいって言う


って感じで、


人はどうして、自分には無いものをこれほどまでに求めるのでしょう(笑)


そして


自分にあるものを知らない、そこにはフォーカスしないから感謝出来ない


ここ、幸せ感が薄い人の特徴ですよ~、皆さん(^^)




とはいっても、好きは好き、嫌いな嫌いでしょうから、

今日は骨格Aの方のカジュアルっぽいかっこいいファッションのご紹介を☆



苦手なシャツワンピは、こんな風にカーデ?風に着ちゃえばOK。

詳しく言えば、ちょっと着こなしのコツがありますので

それは、レッスンに来られた時に詳しくお伝えいたします。




骨格Aのかっこいい感じのファッションなんて、

山のようにありますよ?



骨格診断って面白そう!って思ったら、


●10月17日(火)、18日(水)、11月21日(火)、22日(水)


骨格診断プロ養成コースがスタートします。

知りたい、勉強してみたい人は、どうぞお越しくださいね☆

自分のために勉強する、も全然有りですのでね♪



ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。