2017年10月12日(木)

最近多いのは、透明感の高い色白さんのイエローベース

テーマ:├パーソナルカラー

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


ここ数年多くなったなぁと感じるのが


色白の透明感がめちゃ高いイエローベースさん。


20年くらい前のパーソナルカラー診断って、


とりあえず色白だったら、ブルーベースとか、

ウィンターとか言われてた時代があったのですが


今は、どちらかといったら、

色白さんはイエローベースの方が多いかな?と感じます。


逆に色黒さんのブルーベースさんが多いので、

黒が黒めの人はブルーベースの確率高いです。


診断している先生方、大丈夫ですか~♪?






【色白さんで、めちゃ透明感が高いお肌のイエローベースの芸能人】











*ブルーベースの色白さんの方が、色ムラがあってね汗。肌が綺麗だなぁと感じるのは

イエローベースの人の方が多いかなぁ?








ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです


ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。