2017年10月12日(木)

キツイ、怖い で悩んでいる人は

テーマ:├パーソナルカラー

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


印象としてのお悩みで、


地味、野暮ったい


の次に多いのが


キツイ、怖い


です。


キャリアウーマン系で、部下を束ねますっていう人は

あえて!このような印象に作っていくのもありかもしれないけど、



狙ってなくて、人から


怖そう・・・

キツそう・・・


って思われるのは、結構、ダウンだと思います。



このお悩みで圧倒的に多いのは


パーソナルカラーがイエローベースなのに

ブルーベースを着ている

メイクをしているケース



です。




あれ?私のこと???


って思った人、いるかな?



今日のレッスンの方もそうだったのですが、


その場合、

洋服も、メイクも全部イエローベースに変えるのって

時間もお金もかかって大変じゃないですか。


それより、なにより、



イエローベースが似合うのに、


あえて


ブルーベースを着ている人は、


ブルーベースの色が好きなんですよ、好き着ているの♪

好きっていうより、イエローベースの色が好みでない。



はい、これも、


あれ?私のことかな???


って思った人いますよね(^^)


*ブルーベースなのに、イエローを着ている人は、好き!という明確な理由ではなく

なんとなく、無難だから。。。着ているケースが多いです。




一番手っ取り早く、このキツイ、怖いの印象を変えるのでしたら


眉毛の色を変えて下さい。


一番効果が大きいので。


イエローベースの人が黒髪しているのと

黒い眉毛しているの、

れが一番、ダウンしちゃいます。


そこが直ってからで十分です、洋服の色を整えるのは(^^)



まずは、茶眉にしてみましょうね。





【番外編】


加藤君なんだけど、ちょっと眉毛と髪の色をいじってみました。



いつもの加藤君







イエロー系のブラウンにしてみました。

つよっと浮くかな?お若いのでぎりぎりセーフでしょうか?








ピンク系のブラウンにしてみました。

ありじゃないですか?

強烈な個性は薄くなるかもしれないけど、

可愛くて似合っていると思います(^^)


ブルーベースの方は、ピンク系のブラウン、似合いますのでね(^^)







*お写真お借りしましたー。


---------------------

満席となりました、ありがとうございました!

10月13日(金) 14時~ 3,4名

10月14日(土) 13時半~ 3,4名

*1時間半程度


場所:仙台協立第1ビル【 4-7会議室】
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8-13
地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩7分

希望の方は


・お名前

・ご住所

・当日連絡の取れる携帯番号

・カラー診断を受けたことがあるか?


を記載し、直接メール下さい。


mail@aura-beauty.jp


では、自分のパーソナルカラーわかって

モヤモヤ、悩みなら解消されて、すっきり笑顔になりましょうね(^^)



ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです



ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。