2017年10月09日(月)

今日のコーデ:みんな、オシャレ、楽しんでる?(^^)

テーマ:├パーソナルカラー

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー


 

皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳(おうか)です。


すっかり秋になって、濃い色が得意な私はうれしい限りです。


ブルーベースディープタイプの人の

てっぱんコーデの紺×ボルドー





上重心の人は、スカートのウエストの位置を少しローウエスト気味にすると

スタイルよく見えますよね(^^)




コンチハ~♪





ってことで



みんな、オシャレ、楽しんでる?(^^)



↓↓↓人生、楽しんでる奴(笑)





引き続き募集してますよん☆


---------------------

現在、パーソナルカラープロ養成コースを仙台で開催しているのですが

後半の2日間、診断の練習モデルさんを募集します。


モデルさん、なんて書くと、気が引けてしまうと思うのですが、

モデルを探しているわけではなく、


診断の練習に付き合ってくれない?ってことです(^^)


なので、60代、70代の方でもうれしいですし、

親子さんで来られても大丈夫ですし、

お母様にプレゼントしてあげてもよろしいかと思います。



こちらの記事にも書きましたが、

パーソナルカラー間違えていると、本当にもったいないので。

仙台近郊の方、この機会にぜひどうぞ☆



10月13日(金) 14時~ 3,4名

10月14日(土) 13時半~ 3,4名

*1時間半程度


場所:仙台協立第1ビル【 4-7会議室】
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8-13
地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩7分

希望の方は


・お名前

・ご住所

・当日連絡の取れる携帯番号

・カラー診断を受けたことがあるか?


を記載し、直接メール下さい。


mail@aura-beauty.jp


では、自分のパーソナルカラーわかって

モヤモヤ、悩みなら解消されて、すっきり笑顔になりましょうね(^^)



ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです



ベルAura BeautyのHPはこちらです☆


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラーメイクレッスン骨格診断オーラビューティー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。