2017年08月11日(金)

下がり眉の直し方 必ず綺麗な眉毛になれます。

テーマ: ├眉毛の整え方書き方眉毛の形

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー
 

皆様こんばんは、芹澤です。

 

メイクは女性を綺麗にするだけでなく、

 

印象、もっと言えば、

その人の性格すら変えて見せることが出来ます。

 

 

その中でも一番印象、性格を顕著に表す部位が

 

眉毛

 

です。

 

自分の印象で嫌だと感じていることは、

比較的簡単に眉毛の形を変えるだけで、変えることが出来るんです。

 

 

 

例えば

 

・キツイ感じ、強い感じが嫌だ

で悩んでいるとしたら

 

ー>眉毛の角度を平行にする。

   眉毛の色を淡くする

   眉山の太さを細めにする

 

でほぼ直ると思います。

 

 

 

 

・人が良い感じ(お人よしな感じ)損な役回りを押し付けられるが嫌だ

で悩んでいたら

 

ー>眉頭の位置を近づける

  眉毛の角度を上げる(平行眉、困り眉、下がり眉はやめる)

  眉毛の色を濃くする

 

でほぼ大丈夫でしょう。

*代表的な有名人:えなりかずき

 

 

 

それ以外にも

 

・神経質そうな感じ

・怒っているような感じ

・幼稚な(幼い)感じ

・男性っぽい感じ

・あか抜けない感じ

etc

 

等も、眉毛の形を変えると、異なる印象になります。

 

 

 

第一印象、人から勝手に思われる性格等で、本当の自分と違って

それで悩んでいる人多いと思います。

 

まずは、メイクレッスンで徹底的に眉毛を自分で整えられるようにされたらよいかな?と思います。

 

 

一例をあげますが、

下がり眉で悩んでいた方です。

 

日本人(アジア人)は、この、下がり眉の方、比較的多いです。

又、年齢が上がると、下がる傾向にあるので、

アラフォー、アラフィフ世代はさらに多くなります。

 


 

下がり眉は、お人よしの感じに見えますので、

嫌な役目をされている方も多いですね。

NOと言えなくて、残業している方、いらっしゃるんじゃないかな?

 

 

さて、下がり眉の直し方はなんといっても

 

眉毛カット

 

です。

 

 

 

勇気を出して、下がった部分をカットする必要があります、が、

そこが意外と難しい。

 

メイクレッスンでは、

じっくりと解説しながら、ホワイトボードに書きながらゆっくりやっていきますのでご自分で再現できるようになります。

 

 

で、こんな感じに直ります。



 

彼女の場合は、ほとんど9割は自分の眉毛です。

眉尻の部分のみ、多少ペンシルで書いていますが、

書かなくてもそれほど問題ないようにカットしています。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

こんな綺麗な眉毛を手に入れてみませんか?

 

 

今の自分をどうにかしたいと思っている方

 

どうぞお越しくださいませね~(^^)。

 

1日でも早く変身したほうが、あなたの人生がお得です(^^)

 

8月のプライベートレッスン、急遽空きが出ました。
12日(土)、13日(日)、24日(木)、31日(木)

 

あ、行ける!と思った方はどうぞ☆


ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです

 

 

ベルプロ養成コースin東京

【場所】

代官山スタジオ

◆骨格診断プロ養成コース

 

■土日:8/19(土),8/20(日),8/26(土),8/27(日)受付中!

■水木:8/9(水),8/10(木),9/6(水),9/7(木)受付中!

*尚、平日の水木コースに関しては、初日の8月9日は決定ですが、

他の日程においては、調整可能ですので、日程ご相談くださいね☆
土日コースとあわせての受講もOKです。


*日程についてのご相談はお気軽にね音譜
お問い合わせはこちらにどうぞ☆  ラブレター  


 

大阪の9月23日、24日のセミナー、

23日満席となりました。

・24日 2日目のメイクに若干がございます。

 ポイントメイクでは似合う髪型のアドバイスも入っていますのでお得です。
 

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルカラー・メイクレッスン・骨格診断オーラビューティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。