腹が…が痛いそす

くぅぅ…ワタクシ、ハニースクのリコ状態に…

数日前のこと…

酷い腹痛と下痢からの血便・下血が一晩中続き、こりゃダメだわ汗

ということで朝方電話をして救急病院へ病院行きました

 

ここね、集合住宅なんでどうも救急車救急車を呼びづらくてですね。

こんな朝方だし申し訳ないな、と自力で病院に行きました。

具合が悪くて救急車に乗るのに人目も何もないですむかっって

病院で言われたんですけどやはり躊躇してしまいますねぇ…

 

CT、内診、血液検査などをして診断は胃腸炎(のひどいやつ)

衰弱してるし脱水もあるから入院したら?と言われたんですが

運悪く、我が家は事情で昨夜からオットが不在でいつ帰宅できるか

ちょっとのさだかでない状態だったので、まさか入院になるなんて

困ってしまいました。

猫がいるので人間が不在では困る、自宅で留意して療養すると

話して帰らせてもらいました。

 

誰がなんと言おうが私はキャットファーストそす。

 

点滴してもらって持ち直したので自力で帰宅…。

点滴で痛みが治まり飲み薬でだいぶ症状が改善されてきました。

火曜日(明日)までに下血が治まってこなかったら外来を受診して下さい

と言われましたが、この調子だと大丈夫そうです。

 

変な話、オットがいないほうが休まりますおいで

病気でもちょっとでも動けたらご飯の支度とかできると思ってる夫って

多いらしいですよねむかっうちも漏れなくそうですぼけーDASH!

 

そういう夫たちをエネ夫っていうらしいですよ笑い

 

 

 

しかし…汗

思い起こしても何も変なもの食べてないんですけどねうーんはてなマーク

というか、このところ胃痛も酷くて食事らしい食事も摂ってなくて

何であんなに出るものがあったやら…って汚い話ですみませんおいで

 

しかし数年に一度なんかしらにあたります、ワタクシ…笑い泣きピリピリ

どうせならハロウィンジャンボとか当たりたいですわ

 

お腹を壊すと下痢が辛くて水分を控えますが…

飲んだ方がいいそうですよ上差し

脱水症状になってしまうので常温の水をしっかり摂るのだ大事ビックリマーク

 

 

 

呪術廻戦・続編

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年懐玉・玉折編と渋谷事変編併せて半年放送だそうですよクラッカー

楽しみ過ぎて鼻血が出そうだわ…あっ今貧血なんだった

もうこれ以上出血はヤバイよヤバいよ…

 

あぁ♡宿儺さまのフィギュアが欲しい…