朝の腹筋運動はだいたい毎日300~400回はやっています💪

よっぽど疲れていたり寝坊したりしない限り、旅行中でもしています

それでも腹筋上部に理想のラインが入らず😖

体質もあるんでしょうけどもう少し頑張りたいところ

きのうの朝も腹筋運動を400回ほど終えてからの朝ご飯☕😃🌄
タンパク質やカリウムをしっかり摂取✌

お昼ご飯のお弁当もいつもよりすこーしだか炭水化物少なめにしてみました🍱

腹筋上部だけこれ以上痩せるのは難しいし、どうしたもんか🤔

胸を落とさず腹筋上部を落とすのは厳しいので結局腹筋運動に励むしかないか😅


 

 やはり目標がないと頑張りづらいので水着を買うことにしました👙


 ↑↓どちらかで迷い中🎵

 



 コルセットも続けています😉