きのうの朝御飯☕😃🌄

娘の大好物のとろけるチーズとはちみつの油揚げピザ
前の晩も出しましたが朝も出しました✨

ほとんど1人で食べてしまうんですよね😅

食べ終わったらきのうは算数のドリルを中心にお勉強📝👓

お昼ご飯は業スーで買ったもっちりクレープに~

ハムとパプリカ、ズッキーニを焼いて~

とろけるチーズものせて~

ガレット風🎵

👧こういうの初めて食べたよ~😆
美味しいわ😋
そう言って残さず食べてくれました💕

午後も暑いので引きこもり
お絵描きをしたり、一緒に歌を歌ったり

👧おかーさん、ブリンバンバンボン歌えるようになりたいから一緒に練習しよ😉
(いや、無理だろ💧)

YouTubeでクリーピーナッツのファーストテイクをエンドレスで観たり💦

おやつももっちりクレープでレモン🍋バターシュガー

連休最終日は

👧おかーさんと家で遊びたい😆

とのことで自宅でのんびり過ごしました🍀